「不動産投資」知識ゼロから儲ける1年生の教科書 | 主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

主婦の私でも出来た月収130万円「新築アパート」投資法

3人の子供を育てながら不動産投資をして専業大家を営んでおります。
不動産投資総額9億超
女性不動産投資家の交流会 Elegant Owners主宰、
CFP 子育てママ大家が実践する不動産投資

女性不動産投資家・女性大家さんの会Elegant Owners エレガントオーナーズ主宰

子育て不動産投資家☆みほです(^-^)

 

不動産投資家として尊敬する
カーター校長こと...
河田 康則さんから新刊をご恵贈いただきました!!

 

カーターさん、ご出版おめでとうございます☆
素敵なご著書を有難うございます(*´ω`*)

 

早稲田大学の学生さんと作り上げた
『カーター校長の日本一やさしい
「超」実践授業』

カーターさんお得意の融資を中心に
知識ゼロの学生さんでもわかりやすい

初心者ならではの不安や疑問も
優しくひも解いてくれるような本です♪

 

カーターさんが実践された
利回りの高い都内借地権付き新築アパートの
細かい実践経過も書かれていますので
勉強になります(^^)/

 

出版に際して
早稲田大学の
田中 隆平さん、向井利哉寿さんの
取材をお受けしたのですが、
「おすすめ大家の会」でエレガントオーナーズを
ご紹介いただいただけでなく
インタビュー内容をページを割いて載せてくださり
大変恐縮なことですが、
とても嬉しく心より感謝申し上げます。

 

カーターさん、
田中さん、向井さん、有難うございました(^^♪

いつも応援有難うございますドキドキ

 


不動産投資 ブログランキングへ

にほんブログ村

不動産投資
の収益物件

買うだけ、かんたん! 主婦の私でもできた月収130万円「新築アパート」投資法