嬉し楽しいお買い物♡ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

嬉し楽しいお買い物♡

 
こんばんは、桜 美月です。
 
{F1509C35-8D03-4151-9FD4-E4B434901EBE}

うふふふふふ爆笑銀座で、
 
出張用のペタンコブーツを買いましたルンルン
 
めちゃくちゃ履きやすくてラブしかも温かくて
 
 
ハートハートハート
 
そのまま履いて帰るという私口笛
 
 
 
嬉しくてね、
 
{868FB8E3-CCE0-4E43-9D37-2B8508E78043}

デーン、また写真撮っちゃったチュー
 
昨年も黒ブーツを買ったけど、あれはヒールは、高いから。
この冬は、こちらのブーツが出張時には、大活躍ですね。
 
後ね、
 
 
コートも買ったの。
 
 
 
 
私、今、白コート着てるんだけどねてへぺろ
結構着たので、
 
 
新しく買いかえました。
 
 
これまたデザインが可愛くて、今の白コートは、大人カッコいいので、今日買ったコートは、可愛い。
 
写真?
 
ごめんなさい、今度見せますねっウインク
 
 
あ〜ぁ、すごーーーーく!楽しくて大満喫しましたラブチョキ
 
 
ブーツもコートも欲しかったから、両方買えて、嬉しくってルンルンですルンルンルンルン
あ~自分へのご褒美ってとても、とても大切。
 
Love,美月
 

にほんブログ村

 

ク リックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございます。

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

<桜 美月雑誌掲載>

P84「送迎してもらうときのマナー」

 

 

<桜 美月著書絶賛発売中>

 

 

 

♡桜 美月TBSメディア「ナッシュ」連載記事♡
ふんわりリボン見た目を劇的に変える「姿勢美人」になる方法【シンデレラマナー#1】

 

ふんわりリボン職場男子をドキッとさせる「モテ子のしぐさ」4選【シンデレラマナー#2】

 

ふんわりリボンどこが違うの?好印象を残す「しぐさ美人」がしてること【シンデレラマナー#3】