短時間で良いものを探し当てるお宝ハンター | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 短時間で良いものを探し当てるお宝ハンター

{6581F721-3606-4013-8BF5-8274FE7633DB:01}

こんばんは、桜 美月です。

スパに行った後は、昔からお付き合いしている社長さんのファッションコンサルティングでした。

もう好みも似合うものも知り尽くしているので、(笑)サクサク進めます。

社長からは、美月は、「短時間で良い物を探し当てるお宝ハンターだ!」と会うたびに言われるの。(笑)

探し物をしている時の目付きが鋭いらしいです。

そんなことないと思うんだけと・・・。

なにより、今回も喜んでいただいて良かったです。

社長、いつもありがとうございます❤