先生の優しさの溢れる紹介をありがとうございます! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

● 先生の優しさ溢れる紹介をありがとうございました!

こんにちは、桜 美月です。


昨日、愛されモテ女子の立ち居振る舞いレッスンを受けてくださったOさんをご紹介しました。
そしたら、早々と読んでいただいて嬉しいメールをいただきました。

掲載の許可をいただいたいので紹介しますね。


桜先生

こんばんは!先生のブログ見ました!!

なんか照れ臭かったけど、先生の優しさ溢れる紹介で感動しました。先生、ありがとう。<(_ _)>


友達に、ヤンキー卒業する!って宣言したら、大ウケされました。

早速、キレイ系ファッションを雑誌で勉強してるよ。髪の色も黒くしたし、また、相談にのってください。

課長に、先日、女らしくなったと褒められました。それで、レッスンの話をして、愛され美人ランチ会参加したいので休みください!って言ったら、馬鹿を言うな!って怒られました。(笑)


やっぱり普段から、態度が悪いと休みもくれませんよね。反省しました。(笑)

また先生に会えるといいな。会いたいです。


こらこら~!素直なのはわかるけど、ランチ会に参加したいからお休みくださいなんて言っちゃダメよ!(笑)

でも、褒められて良かったですね。

課長さんから言われた話は、省いて紹介しましょうねってメールしたのですが、全文載せて下さいって言ってくれました。

Oさん、また逢いましょうね♪

愛されモテ女子の立ち振る舞い自分磨きレッスン

いつもお立ち寄りいただきありがとうごさいます❤︎