週刊SPA!に掲載されます!男性必読★ | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは貴方を素敵に輝かせます★


イメージアッププロデュサ―桜 美月です



皆さん、三連休をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?


さて、本日は…




皆様にお知らせがございます



7月19日火曜日発売週刊SPA!に私登場いたします



男性の皆様に、お役に立つ情報だと思いますので、読んでいただけると幸いでございます




ちょうど、HPを作る準備をしていまして…週刊SPA!に出る前に、出来てたら良かったのになぁ~なんて思う今日この頃でございます。

なにより、私が、HPの準備を止めている原因なのですから…

また、出来上がりましたら、皆さんにもご案内いたしますね。それまで、楽しみにしていて下さいませ



最後に、私に取材をしていただいた週刊SPA!の編集部様深くお礼申し上げます

今後とも宜しくお願いいたします。



素敵な外見力&マナー術 輝く!男塾・女塾でした。


新マネージャーとマネージメントしてくれている会社ビルにも、感謝、感謝です



今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました



皆さんが、一日も早く笑顔に満ち溢れ、た~くさんの幸せが訪れますように虹


めいっぱいの心を込めて

それでは、皆さん、毎日笑顔で元気にHappy Happyに過ごしましょうね



ペタしてね Twitterボタン Twitterブログパーツ



にほんブログ村 その他生活ブログ マナー・エチケットへ
にほんブログ村

クリックして応援していただけると嬉しいですいつもありがとうございますリボン