7月の桜会を開催いたしました! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんにちは!イメージアッププロデュサー桜 美月です





さて、本日は・・・




『7月の桜会を開催いたしました!』についてお話ししたいと思います音譜





今回のテーマは『素敵に見える姿勢』について






ただ教えるだけでは、わからない事も多いので、実際に皆さんの普段の姿勢を見させていただき、


そして美し姿勢へと矯正をさせていただきました。




それぞれ、癖もありますが、日々の心がけで直りますので、忘れずに意識をして綺麗な姿勢を保っていただきたいと思います





姿勢は、心の表れですビックリマーク




姿勢を正すことは、姿かたちを整えるだけでなく、「熱心な姿勢で仕事に取り込む」というように、


姿勢は、心を表す手段でもあるのですアップ




姿勢を美しくするだけで、だらしない動きや、


いい加減な言葉使いをしにくくなりますよね





さて、ご出席いただいた方を紹介いたしますね



欠席の方もいらっしゃったのですが、


アメーバアメブロからの参加者は、





ラブ★ヒーリング・ウォチャ―Takeさん
 です。



初回から、Takeさんは、桜会に参加して下さっていますキラキラ



グルっぽを立ち上げられ右矢印 縁繁会


精力的にアメブロの方々と交流を深めていらっしゃいます


素晴らしいフットワークですよね

会うたびに、素敵になっていらっしゃいますアップ




ティータイムコーヒーの時も、色々とお話しをして下さり、最初にお会いした4月から、ずいぶん変わられたなぁと感心いたしました


素晴らしいですね!





そんなTakeさんの姿勢を矯正をいたしました




輝く!男塾・女塾 border=





鏡があると、ご本人もチエックできますので、とてもいいですよね。


最後に、恒例の記念写真でございますカメラ






輝く!男塾・女塾 border=



見て下さい!!皆さん姿勢が綺麗ではありませんかはてなマーク


より素敵になられましたアップ




皆さんが、素敵にイメージアップできる事が、私のなによりの幸せですHappy! Happy!




皆さんとのティ―タイムを楽しんでいましたら、すっかりこの恒例の御写真をとるのを忘れておりまして…


Takeさんが、教えて下さいました。感謝感謝です


相変わらずなドジな私です


楽しい時間を過ごす事ができました


お暑い中、ご参加いただきまして、本当にありがとうございました





来月の桜会は、お休みさせていただき、


次回は、9月5日日曜日15時開催いたします。また皆様にもご案内いたしますねラブラブ





輝く!男塾・女塾でした。




昨日も読者登録をいただきまして、嬉しくて音譜とても励みになります


この場をお借りして、お礼申し上げます!




皆さんに沢山の幸せが訪れますようにキラキラ心を込めてラブラブ





今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね




ペタしてね