第二回、平日の桜会開催いたしました! | 「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

「魅力開花」立ち居振る舞いシンデレラマナーレッスン東京・日本橋・松山

30代、40代、50代から輝ける女性になるための立ち居振る舞い・マナー・ウォーキングをお教えします。立ち振る舞いを学ぶと一生物の財産になります。

こんばんは星空


イメージアッププロデューサー桜 美月です桜





ここの所、バタバタでしておりまして、更新が遅くなって、申し訳ございません汗





さて、本日は…



第二弾フラッグ




『第二回、平日の桜会を開催いたしました!』


お送りしたいと思います。





アメブロのブローカーさんのご参加は2名でしたドキドキ



まずは、


みゆさん
ですラブラブ




みゆさんは、と~ってもキュートな方で、人見知りだとおっしゃっていましたが、桜の参加型セミナーにも、嫌な顔見せずに、発言もいただき、とっても、素敵な方でした。


醸し出している雰囲気が、『可愛い~ラブラブ!』の一言ですキラキラ



セミナー終わった後も、色々とお話出来て嬉しかったです。


みゆさん、ご参加ありがとうございました。





お次に、



前回もご参加いただきましたキラキラ




Takeさん
 右矢印バラードな日々
 を書いていらっしゃいます




同じ内容にも関わらず2回もご参加いただき、前回のセミナーを生かして意識してセミナーに臨んで下さいました。スーツをパリッときて、また笑ったお顔が素敵なんです。


Takeさんは、パソコンやブログにとても詳しく、セミナー後のティータイムの時に、色々教えて下さいましたそれも、わかりやすく丁寧に教えて下さるのです


皆さん、真剣に耳を傾けてセミナーみたいでしたね。


Takeさん、ご参加にご指導いただき、本当にありがとうございました!深く感謝いたします。






輝く!男塾・女塾 border=


Takeさんのおかげでデジカメで撮影していただいたお写真を載せる事がきました。


パソコンには、非常にうとい桜なんですあせる






輝く!男塾・女塾-100421_212336_ed.jpg


最後に皆さんと記念撮影をいたしましたカメラ




セミナー終わった後も、皆さんと色々お話しができて、気づいたら、すごい遅い時間になっていて…


楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるものですねDASH!


素敵なご縁と素敵なお時間に感謝いたします


最近、めまぐるしくバタバタしておりまして、自分まで、めまいがするのですがショック!皆さんから、


元気を沢山いただけるので、桜も頑張れています




この「桜会」では、堅苦しいセミナーではなく、少人数で、皆さんが笑顔で楽しく学べるセミナーを今後も開催したいと思っております。




また皆さんもご興味がございましたら、ご参加お待ちしております。


来月の開催日程は、また改めてご案内いたしますね




輝く!男塾・女塾でした。




皆さんに沢山の幸せが訪れますようにアップ心を込めて




今日も最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました




それでは、皆さん毎日笑顔でHappy Happyに過ごしましょうね


そして、素敵な週末をお過ごしくださいませ




ペタしてね