沖縄いつ行くの?今でしょ!! | 笠原智廣のブログ

笠原智廣のブログ

横浜市みなとみらいのピアノ教室 笠原智廣ピアノアカデミー     
ピアニスト笠原智廣のブログ                
演奏活動とともに、横浜、東京、大阪、前橋でレッスンをしています。

$笠原智廣のブログ



新宿でランチしながら思いつきと勢いだけ
沖縄いつ行くの?
今でしょ!!

とふざけて90分後離陸の飛行機を予約。


$笠原智廣のブログ



ほぼ手ぶら完全ノープランで沖縄に着てしまった訳です。
早速沖縄そば。


$笠原智廣のブログ



地元の人に教えて頂いて地元の人が行く国際通りにある一番人気の沖縄そば、花笠食堂。

$笠原智廣のブログ




翌日、丁度沖縄の友人たちがビーチパーティーをするということでお仲間に入れて頂くラッキーさ。


$笠原智廣のブログ



那覇から読谷のビーチまで車で1時間弱。
コバルト色の海が広がります。


$笠原智廣のブログ



沖縄食材を使った美味しいバーベキュー。
オリオンビールと泡盛を山ほど冷やしてとにかく豪快。

$笠原智廣のブログ



DJブースやエイサー、ファッションショーなど砂浜に持ち込んで豪華でお洒落です。

写真は呼んでくれたお友だちでモデルの隆くん。

$笠原智廣のブログ


そしてテレビでおなじみお友だちの女装家タレント軍団。
魔女リータさん
ブルボンヌさん
ヴァネッサさん
サセコさん

$笠原智廣のブログ



青空とビーチが全く似合わないですねw
メイクやテレビの裏話など聞けて楽しかったです。


$笠原智廣のブログ


天気も良く日なたは焼け付く暑さですが日陰に入ると不思議なくらい海風が涼しく快適。
食べて踊って海に入って時間を気にせず夜まで完全に沖縄を満喫。
短い滞在でしたが心の洗濯、魂の浄化ができました。


$笠原智廣のブログ



突発で発作的な旅は楽しい!