お疲れ様! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

こんにちわ~
 
今日はゆっくりとした日を過ごしてますには★笑
 
昨日、ちょっと緊張するスピーチが終わって
ホッとしたところ音譜
 
それでは、昨日を振り返って・・・
晩御飯は主人と外食でしたラブラブ
 
お疲れ様~生ビール
 
バイキングなので夜から取りたい放題ゲラゲラ
デザートもたんまり食べて・・・大満足shokopon
 
仕事をたんまりして、
緊張だらけのスピーチも終わって・・・
しんどかったけどあせる
寝不足続いたけど
終わって・・・
ホッとしたビールチュー
心地良い疲れが気持ちいいイヒ
さあ、ホントに大変なのはこれからあせる
 
頑張らなくっちゃ音譜
 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さいませドキドキ

こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ