ローラアシュレイ♥ | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

おっはようございまーっすアップ



昨日、予定と予定との間の時間がたっぷりあったので、

久々にウインドーショッピングプレゼント


お洋服をみたり・・・ワンピース

お化粧品をみたり・・・口紅

結局どっちも買っちゃったけどガーン


買えなかったのは、こちらのローラアシュレイドキドキ


素敵なカーテンドキドキ


でも、吊る場所がないわガーン




キャッ、素敵な鏡ドキドキ




こちらも素敵ラブラブ!

あっ、でも、もう飾る壁はないわあせる



夢心地のあとは、ビジネスディナーへパンチ!

ステーキコースでしたけど、お写真は撮れず

最後のデザートをパチリカメラ

シャーベットにワインをかけてみましたチョキ


さて、今日は父の日なので家族全員でお食事にひひ

賑やかになりそうクラッカー



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ