コンチェルト様のレッスン終了~! | ☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

☆☆~Eleganceな暮らしに憧れて~☆☆

絵を描くようにエレガントに暮らしたい。そんな夢を見ながら、優しい夫とかわいいニャンズと仲良く楽しく穏やかに
暮らしています。居心地のいい部屋、理想のインテリアに近づける為、日々奮闘中。。。

神戸在住、Eleganceです。

素晴らしいコンチェルト様のレッスンが

無事終了し、先程横浜へとお帰りになられました。




お帰りの際、玄関で記念撮影カメラ




お部屋にいたうずらさんが、お見送りに出てきましたチャメ








うずらさん、ちゃんとお見送りをしますチャメ

コンチェルト様~ありがとうございましたチャメ



この二日間、サロンエレガンスに
コンチェルト様旋風を巻き起こし、

受講生様を虜にされたコンチェルト様ドキドキ


ありがとうございました~クラッカー




とっても素敵なトレイが沢山仕上がりましたグッド!

受講生の皆様、お疲れ様でした~クラッカー


キラキラと素敵な充実した二日間でしたキラキラ



コンチェルト様がお帰りになって寂しそうなうずらさんチャメ


また来てねっチャメ



こちらをポチッとお願いします・・・おじぎ 
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ キャッ*m


平 日:10時半

土、日:13時半からスタートビックリマーク

場 所:神戸市東灘区自宅サロンドキドキ
レッスン費 :
5,000-

お申し込みはこちらから→☆