今日は月一で工房オープンする土曜日音譜
megriの部屋

なんとか土曜日は月に2回くらい開けたいと思ってるんだけど

よそでワークショップやってることも多くてなかなか難しく・・・・・汗


数少ないチャンスのためか土曜日チームはいつもやる気満々です。


今日はまるちゃんカフェの日音譜
megriの部屋

アムリタゴトーさん直伝のおしいいチャイもいただけます^^


なんと今日はメグちゃんが特別にまかないカレーランチを作ってくれたの~音譜
megriの部屋

その名も「GOGOゴボウカレー」


美味しかったよ~ありがとうニコニコ



そう言えば・・・

megri仲間展のDMが出来上がってきました音譜


megriのみなさん取りに来てね~パー



ところが・・・・よく見たら間違い発見ガーン


たまちゃんのハンドクリームワークショップの曜日が間違ってたのです汗


5月20(日)のところが(金)になってる~~~~~~あせる


megriの部屋

そりゃもう手書きで修正ですわショック!


あんなに確認したのに何で気がつかなかったんだろ~・・・・・


私の顔に付いてる二つの黒いモノはどうやら「ふし穴」らしい汗


残念な自分にがっかりしながら修正・・・・


たまちゃんのワークショップは5月20(日)ですのでお間違えの無いように。



マヤ暦勉強中のmokeちゃんによると

どうやら私、今年は今までやってきたことの集大成の年で

ミラクルが起きる「ギフトの年」なんだそう音譜


これ以上のミラクルが起きるはてなマーク


今でも充分毎日が楽しくて幸せで感謝感謝の毎日なのに。



ちょっと期待しちゃうじゃ~んにひひ


とりあえず楽しみにしとくわね音譜



外では大工さんがでっかいタケノコと格闘中


megriの部屋

どんだけあるのあせる


大鍋でグツグツアク抜き


ワイルドだぜ~(笑)