写真データの整理をしたので、

ようやくデジカメで撮った写真が取り込めるようになりました^^;


超アナログ人間なのでひとつトラブルがあると、

もうどーしたもんだかさっぱりちんぷんかんぷんだほい。



ついでに、

ブログ書き始めてからかれこれ3年ほど

こっそり日本ブログ村の手織りのランキングなんかに登録してたのだけど

これ↓をどーやってその日の日記に貼り付けるのかわからんかった・・・・苦笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村


↑これをぽちっとクリックしてもらうと、

ブログ村のランキングにとびます。


とぶのか?


とぶはず・・・です。


そーすると、私のランキングアップアップにつながる、というわけ。



ランキングにはさほど興味がないのだけど、

手織りランキングには多種多様な織りをされている方々が登録されているので

その方々のブログが読めるのがとても興味深いです。


私、さをりしか知らないし、勉強になります。


みなさんも是非のぞいてみてくださいね。



通常は私のブログの左側にあの四角いボタンがあるので

そこをクリックしてください。



せっかく取り込めたんだから、

工房の窓から雪の椿の写真でもアップしてみよう


megriの部屋

もうすっかり溶けちゃったね雪


昔の話のような気がするわ。