ひっちゃかめっちゃか~きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル~ 渋谷WWW | ブログ

ひっちゃかめっちゃか~きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル~
2012年01月29日(日)
OPEN 16:30 / START 17:00
きゃりーぱみゅぱみゅ / OKAMOTO’S / オズ / チャットモンチー / DJ やついいちろう / RAM RIDER
渋谷WWW


  $ダーインスレイヴ(Dainsleif)



「音楽の鳴らない音楽会」が終了後、急いで渋谷へ。お友達の嬉しいお誘いで、きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日イベント「ひっちゃかめっちゃか~きゃりーぱみゅぱみゅ19才スペシャル~」へ。ありがとう!うれしい!

capsule、Perfumeと中田ヤスタカサウンドが嫌いじゃないので、一度見てみたかったきゃりーぱみゅぱみゅ。ラジオの投稿ネタでいじらせてもらってるので、うん!応援しようじゃないか!



渋谷WWWは一度訪れてみたかったライブハウス。元々が映画館だったため、内装も洒落ていた。場所も渋谷の一等地、スペイン坂。

お客さんも洒落ている人が多く、若い人が多くて、派手な衣装の人や制服姿の女子高生もいた。きゃりーぱみゅぱみゅの「カリスマ感」を感じた。



チャットモンチーには間に合わず、到着はオズの途中。電波の無いライブハウス内でお友達と無事に落ち合うことができた。


RAM RIDERが思いの外かっこよかった。真っ暗闇に光るあの服が欲しい!映像ではバカリズムが登場し、ライブをナビゲートしていた。


OKAMOTO’Sは気になってはいたが、フェスなどでは他のバンドを優先して観る機会がなかったので、今回初めて観れることに。基本的にドラムのオカモトレイジを見ていたが、すごくおもしろかった。


きゃりーぱみゅぱみゅはかわいらしかった。途中にはサプライズでお祝いをした。曲数がまだ少ないからアンコールはなかった。


セットリスト

01. きゃりーのマーチ
02. チェリーボンボン
03. ちょうどいいの
04. ピンポンがなんない
05. きゃりーANAN
06. PON PON PON
07. つけまつける


  



  音楽ナタリー「きゃりぱみゅ19歳誕生日ライブはレインボーお姫さま仕様」