何かに凝ったり狂ったことがあるかい? | 大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

大島へぶん☆ギター弾きを見ませんか

さすらいのギター弾き、大島へぶんのブログ

こんにちは、大島へぶんです。

昨夜は相模大野アコパ(アコースティック・パフォーマンス)のオープンマイクに行ってきました。

主催はシンガーソングライター、よねやまたかこさん。

IMG_20170522_130825996.jpg

今回は記念すべき60回目の開催ということでした。

何事も続ける事は大変な事で、素晴らしい事だと思います。

60回目の開催、おめでとうございます!

大島へぶん・セットリスト
1,I feel the earth move(Carol King)
2,あの青、あの夏(松下恵美)

この日はいつもよりやや空いている感じでしたが、常連さんたちで大盛り上がりでした。

常連さんたち、やや年齢層が高めですが皆さん本当に音楽好きで元気です。

盛り上がってます!平均年齢60オーバーのイケてるおじさん達♪
IMG_20170522_130843238.jpg

2巡目ではリクエストがあったのでかまやつさんの「ゴロワーズを吸った事があるかい」を演奏しました。

自然と全体でのセッションになる感じが音楽の醍醐味です。

まさに「一人の人間として幸せな道を歩んいる」人ばかりの様子、よかったら動画で観てみてください♪