1/11にネットラジオやります! | あのひ暮らしの日々。

あのひ暮らしの日々。

あんた、知ってますか。

告知エントリになりますが!

ブログ『逆転裁判合同ブログ1号店』の会長(kay.sakさん)とやっている
ネットラジオを1月11日の晩にやります!
22時ごろスタート!

『ゲーム系どくりんご』というネトラジです!

再生URL(予定)
http://std1.ladio.net:8010/dokuringo.m3u

メッセージボード
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/8016/1325946530/l50

ゲストに、ゲーム音楽情報ブログ「GAMEMUSIC GARDEN」のひでさん!
なんとプロのライターさんでもあられる!会長のお友達だそうで!

…そういう話が飛び込んできて、正直、Lさんはドキドキしています!
人見知りだから!

しかし、それなりに襟を正してやっている「天界ラジオ」ならまだしも、
ゆるくやろう、というコンセプトの「どくりんご」でそんなドキドキ初対面していいのか!?
ムジュンしてないか!?明日が見えない2012!僕は何処に逝くんだ!?


ちなみに、「天界ラジオ」を一緒にやっているtoさん
今回はお手伝いいただくことに!ディレクターありがたい!toさんファンも聴くんだ!


そーいや、天界ラジオの今年一発目の予定が立ってません…
どうなる!?

とにかく、今は青春を!じゃなくて、ゲーム系どくりんごを!