元祖。 | Hot Wheels病。

元祖。

伊代伊代。明日はモポナ冬の陣です♪にひひにひひにひひ

洗車完了グッド!、エレ商店の仕込完了グッド!、天気良好グッド!
参加の皆様宜しくお願い致します。

今回モポナではStyle14さんが久し振りに出店するという情報を入手しましたよ♪
とうとう来る時が来たって感じですかね?肩を並べて店を出すとは。。。
スミマセン、ふざけ過ぎましたwww
いやマジで嬉しいような悲しいような、祈るのはウチの近くで出店していないことを願いマス叫び叫び叫び
売り上げ全部S14さんで落としそう!ブブ

それと先日のアメサンでマス友達のパパさんから
マスのリモコンの新品を頂きました!!!
何でって???写真後ご覧ください。
黒が今までので、水色が頂きモノ♪
ボタンの数が違うでしょ(^^)
そう!トランクオープナーとパニックアラームのボタンが増えマシた~
残念ながらパニックアラームは本来ハザードとクラクションが鳴るのですが
何でかクラクションは鳴らなかったという。。。
でも本来の目的はトランクオープナーですから、大大満足でした~
パパさん改めてありがとうございマシた!大事に使わせて頂きます。

話は変わり、今日のランチは
アノ”大勝軒”へ行ってキタ♪
つけ麺の元祖と言われているお店で、最近栃木にも出来たので
いわゆる元祖っつうものを食らいに行ってミタ。

とりあえず餃子もあったので頼んでみたら
これが結構大きめでジュースィーでウマシでした!

そしてメインの、つけ麺は中盛りでオーダー!
つけ汁は濃からず薄からずで、つけ麺独自のカツオがキツイ感じもなく
案外後引くタイプかも!麺はツルツルのストレート麺。
また行きたいなラーメンラーメンラーメン
チャーシューは一枚入ってマシた!
でも、やっぱ二郎だわラブラブ