1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年12月09日(土) 00時31分01秒

オイ!!!

テーマ:Hot Wheels

ここ最近ボケまくってる、前からボケ野郎ではあるけど

ガチなヤーツ!ww

毎日弁当を持たせてもらっているんだけど、お弁当などを入れているバッグを忘れる

しかも財布も入っているわけで、お金ない、免許もない。。。

それに懲りず、先日のモポナでも財布を入れているバックを忘れて出かけていて

帰りに寄ったコストコで会員証を出そうとした時に無いことに気付く。。。

昨日も仕事道具が入っているバックをゴッソリ忘れる。。。

そして、あっ!忘れ物と言いつつ目的と全く違うものを取ってきてしまう。。。

やっべーなぁ、老い老い。。。チーンチーンチーン

 

ツーンドマスのバリが増えました♪

上からの図、きっと分からないと思うww

後ろからの図、きっと気付くww

下からの図、でしょ???

シャーシバリでした~

実はA商店店主にお願いして譲って頂きマシた~

ざーーーす!

ここの所イベ続きで元気不足だったので、こんな時は肉に限る

久し振りのいきなりステーキ450g、野獣になれましたwww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年12月04日(月) 12時18分56秒

HRCS 2017

テーマ:Hot Wheels

珍しく早めの更新ww

なんせ今日は休み取れたので♪

 

自宅を朝の4:30に出発し、羽生PAで朝食を食べ出すもん出してww

いざィヨコハマへ!

そう、今年はマスでヨメと二人でGOしマシたウインクウインクウインク

駒形Pで2回目の出すもん出してww

スカイツリーが天辺だけ見える照れ

みなとみらいを出て少し渋滞したくらいでスムーズに来れました♪

ヨシさんから無事にチケットを受け取り(いつもありがとう!)、何年振りでしょうか?ヤチ兄さんにも会えて早速入場しマシた!

一般会場前にはやることが沢山あり、先ずはプロスケーターのスティーブ・キャバレロさんからホットウィールにサインを頂き写真もお願いした!もちろん日本語でwww

空いている時だったのでアッサリ任務完了!ありがとうございマシた。

ピンストライパーのマコトさんのブースへ行くも、相変わらずの人気!

結果、見るだけで任務完了!www

エコノライン、VANGOは渋めのカラーでメチャ良かった!動いている姿も見れ良かった♪オーナー本人運転中

エアサスはやっぱ便利だよなぁ、シューシュー上げたり下げたりショーカーはマスト!

会場内は相変わらずの混みよう(ザックリ感w)

MOONイエローのクーペも楽しみだった1台!

生で拝めてヨカッタ~チューチューチュー

この写真はイランか???ww

マスのエントリーも相変わらず少ない。。。

ふつくしぃ~ドキドキドキドキドキドキ

モトコンポのエントリーが意外過ぎた!

コレはぜしともホットウィール化して頂きたい!

ガチで走れるのか?怖そうだけどww

午前中だけで体力のバッテリー切れしたので少し早めのランチを中華街へ向かい

途中で県庁?を通り、オサレ過ぎてパチリカメラ

やっぱヨコハマはオサレです!

何を食べようか歩いていると若者達のほとんどが焼き小籠包を食べているので

オヂサン達も並んで真似して食べてみた♪

お察しの通り包まれた中には激熱スープが潜んでおり、ゆっくりかんでもピューってスープが出て来て火傷するww

でも美味しかったです!

何気に好きなゴマ団子!、写真は無いですが中華まんも食らいました~

それだけで十分お腹いっぱいになれた。

午後は車で仮眠をし、少しだけ復帰!某のーちさんは車内で完全に死亡してたみたいww

ホットウィールでいうザマックのインパラ、ステキな輝きでした照れ照れ照れ

フレイムスが似合いすぐる♪

'58の顔好きなんですよ!

SCNでも見掛けた、サビサビのエレノアキットのマス!

スバラシイ音譜音譜音譜

小物もちゃんと準備していたんですね!グラサングラサングラサン

コンバーマスは憧れの一台♪

チャージャーのバーフェンは厳つかった!

今回は帰りの体力をとっておかないといけないので、夜のィヨコハマも魅力的だけど

泣く泣く少し早めの帰還となりマシた!

まぁ、せっかくなので辰巳Pで出すもの出してパチリ♪カメラ

結果、思ったより買ってしまった図www

参加された皆様、お疲れさまでした!

会場に居たのにお会い出来なかった方や、ご挨拶出来なかった方申し訳ないです。

今年もイロイロな方にお世話になりありがとうございマシた<m(__)m>

また来年もヨロシクです、何か押し詰まった感がww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年12月02日(土) 22時21分38秒

明日はィヨコハマ♪

テーマ:Hot Wheels

明日は、ホットロッドカスタムショーにマスで遊びに行きマス🎶

今年も前夜祭はお休みです。。。

行きたかったけど結果的に行けなかったが正解か???

まぁ、チョットゴタゴタなどがあって仕方ないですね。

切り替えて明日は遊ぶぞーーー!!!

ッつう事で現地でお会いした方は声かけて下さいねww

 

チョイチョイ摘まんでマス♪

CITYがツボ過ぎて我慢できませんでした~

久し振りのリサイクル巡りでもチョイチョイ摘まんでマス!

コチラも久し振りの麒麟とイで買い過ぎる始末、カー&ドーナッツは夕方阿蘇買いしたのが届いてますしwww

食べてはいけないと思っているのに我慢出来ない病的ラーメン!

ニンニク少な目(仕事中なのでww)、ヤサイ、カラメのコール。

あーやっぱウマイ!!!止められないッス~

いい加減寝ないと起きれねー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年11月29日(水) 23時26分01秒

2017 MOPONA 冬の陣

テーマ:Hot Wheels

モポナ行って来ました!

流石に朝晩はガチで冷えます、昼まではイイ天気でのんびりと

エレ商店やっていたんですが、午後くらいから曇りだし風が出てくるという。。。

風だけは勘弁してほしかったわー、他の店舗の方も商品飛びまくってましたww

それでも、そこそこのお客さんが来てくれたので良かったです!

相変わらずカーショーなのに全然車やスワップミートを見れず写真少なっww

てつやさんのブログから勝手に頂く始末ww↓

帰りはいつもの珍来さんでフルコース♪ww

定番の味噌で行きたかったけど、タンメンをチョイス!野菜だからカロリーゼロwww

チャーハンも外せません!ウチではこの香ばしさが出ないんだよねぇ

ほんの少しの時間でA商店とStyle14さんを廻り、チョットだけ買えマシた♪

あ、久し振りにメグちゃんとも会えたなぁ♪元気そうでした。

少し遅くなりマシたが、参加した皆さま、遊びに来てくれた方、お買い物をしてくれた方

ありがとうございマシた!!!また来年も頑張りマスので宜しくです!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年11月25日(土) 19時20分10秒

行く予定ぢゃなかったけど行ってしまったブラックフライデー( ̄∇ ̄) #hotwheels ...

テーマ:Hot Wheels
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。