A-OKって人。 | Hot Wheels病。

A-OKって人。

既に知っていられる方も多いと思いますが
昨日、A-OKさんが亡くなったとの訃報の電話がきました。
まだ詳しい事は知らないのですが、自宅でお亡くなりになられていたとの事です。
あまりにも急だったので理解出来ないのと体中に鳥肌が立ちました。
決して深い仲ではありませんでしたが、約十年前からの知り合いで
とにかく良く喋るオヤジでした、うるさいくらい!ww
なのでチョット一歩下がったくらいでの関係???が丁度良くて
そんな存在の方が急に静かになると、アレ?どーした?寂しいぢゃないか!
となる訳で、散々自由に生きてきて急にポックリは、らしい?のかな。

去年の夏にエレ商店にわざわざ来てくれて、
愛車レガシーとマスとの2ショット写真を撮ってくれました!

暑い中物色中のA-OKさん♪ミニカーの買いっぷりはハンパなかったです!
そしてミニカー知識の多い事、教えてもらっても凄すぎて右から左へでしたけどww

お土産に持ってきてくれたミニカーとキーチェーン♪
これを見れば思い出せるな。

その後は年末のヨコハマで少しお話して、それ以来かな
あ、取り置きしてもらったマスどーすんの???
吉田さん、ご冥福をお祈りいたします。


でも、自分の中ではまだ受け入れられなくて
現実逃避中ですわ。。。