小出しの巻、しょにょ2。 | Hot Wheels病。

小出しの巻、しょにょ2。

ここのところ、ブツクサ言ってマスが
毒が溜まっているんだね、キンキンのビールをグビッと飲んで吐き出したいよ!!!
来週まで、お・あ・ず・けww


FOXマスタングと言われている、'92マス。
何気にJUNさんのキャストなんだよねぇ、なのでマストでしょう!(^^)
そんでもって、ちょっと意地悪して難しそうなのを宿題にしてみた訳なのですが
今ノリノリのキムぞーさんには効きめが無く、あっさりこなされてしまいマシたとさww

この色好きなんですよねぇ、しかもプラグコードまで仕込んでありマシた♪♪♪
ヤバイ!カッチョエエ(^^)

足は自分で変えるようにと宿題返しを頂きましたww
ええ、まだやってません(T_T)


Thanks
-Kimzo Custom-