地元で出店! | Hot Wheels病。

地元で出店!

やっとブログが現実に追い付いてきたww

と言いつつも10月初旬の話ですが(^_^;)

今年最後のエレ商店を予告通り地元のフリマでやってきました♪
流石にこの時期は気温が下がっているので快適です。
搬入場所が狭いためマスでなくアイちゃんでの参加!

いつも思うが、収容力は凄いな

子供のお客さんが多いので、100円シリーズを充実させました♪

結果、後半の追い上げがあったせいか去年と同じくらいの売り上げでした。
買い物&遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました♪
また来年もお願いいたしマス。


★★★告知★★★
エレ商店、ヤフー支店
ただ今絶賛出品中です!
コチラから行けマス♪