NEW カイヤナイト,ブルームーンストーンのピアス | パワーストーンアクセサリーKristal-Kassiのブログ

NEW カイヤナイト,ブルームーンストーンのピアス


カイヤナイト,ムーンストーン,ブレスレット


「カイヤナイト,ブルームーンストーンのピアス」

http://www.eldorado-stone.net/?pid=90483250



濃いブルーがきれいなカイヤナイトとブルームーンストーンのピアスです




カイヤナイト,ムーンストーン,ブレスレット




ブルームーンストーン


古代インドでは「月が宿る石」として大切にされ、


中世ヨーロッパでは「旅人の石」として旅の御守りにされていました。


この石は離れていても大切な人との絆を強くしてくれる石でもあり、


この石を握って願うと想いが伝わると言われています。


ムーンストーンは持つ人がありのままの自分でいられる様に導いてくれます。


本来の自分に気付かせてくれることにより心の安定に大きな力を発揮し、


不安なことや苛立ち、心配を鎮めてくれます。


希望を叶える『最強の石』とも言われています。







カイヤナイト,ムーンストーン,ブレスレット





カイヤナイト


カイヤナイトの名前の由来はギリシア語で「kyanos」(青)に由来します。


精神的な疲れを癒すとともに心の呪縛を解き放ち


新境地を開拓するサポートをしてくれます。


トラウマを解消することによって、


眠っている本当の能力(潜在能力)を引き出す力になってくれるパワーストーン。









カイヤナイト,ムーンストーン,ブレスレット




6/5新作アイテムのお知らせ


フルタイプブレスレット


ロザリオブレスレット


3アイテム をアップいたしました




6/3新作・再販アイテムのお知らせ


ピアス


7アイテム をアップいたしました



5/30新作アイテムのお知らせ


魔法の鏡


2アイテム をアップいたしました



5/27新作・再販アイテムのお知らせ


ElDoradoブレスレット


6アイテム をアップいたしました



5/25新作・再販アイテムのお知らせ


ロザリオブレスレット


魔法の鏡


2アイテム をアップいたしました

 





気になる情報はこちらから↓↓
 

 

(クリックで各ページに飛びます)



blogテーマ一覧はこちらをクリック→INDEX


 







◆ 姉妹店もあります!! ◆

独特の世界の雑貨と
アクセサリーのお店



 天然石とビーズのお店 
 
 



ElDorado

http://www.eldorado-stone.net