NEW ローズクォーツ,アクアマリンのペンダント「石の種」 | パワーストーンアクセサリーKristal-Kassiのブログ

NEW ローズクォーツ,アクアマリンのペンダント「石の種」


ローズクォーツ,アクアマリン,ペンダント


ローズクォーツ,アクアマリンのペンダント「石の種」

http://www.eldorado-stone.net/?pid=87944440


NEW ITEMの石の種ペンダントです




架空の世界の物語のアイテム

不思議の森の奥深く草木に覆われた古代遺跡で見つかることがあるという「石の種」。

古代人が身に着けていたという言い伝えがあり、

「石の種」には古代の記憶が宿っていると言われています。



ローズクォーツのポイントときれいなアクアマリンのタンブル、

特殊な樹脂で作りました。



ローズクォーツ,アクアマリン,ペンダント


青色も濃く透明度も高く

とても高品質なアクアマリンです^^




アクアマリン


無限の生命力、永遠の若さ、清らかな心、全ての生命の母である海の力を宿す


アクアマリンは子宝の象徴でもあります。


また、幸せな恋愛・結婚、平和と安定へ導く御守り。


人生と言う大切な航海を幸せへと導いてくれる御守りです。


アクアマリンを持って相手を「想う」と気持ちが伝わると言われています。


アクアマリンはラテン語で「海の水」を意味し、清らかな海の水のように心を洗い流し


心を軽くして新しいスタートをサポートしてくれるパワーストーンです。


また物事に対して前向きに向き合う勇気を与えてくれます。








ローズクォーツ,アクアマリン,ペンダント




ローズクォーツ

ローズクォーツは恋愛成就・愛情のパワーストーン。

ありのままの自分自身をしっかりと受け止め、自分自身を愛する力を与えてくれ、

女性らしい柔らかい優しさ、愛情を大切な人へも与えられるようサポートしてくれます。

また、傷ついた心を癒す効果があり、臆することなく人を愛することができるよう導いてくれるでしょう。

ギリシア神話の美の女神「アフロディーテ」を象徴する石でもあり、美容効果もあると言われています。





ローズクォーツ,アクアマリン,ペンダント


革紐が付属します






ローズクォーツ,アクアマリン,ペンダント






3/18新作アイテムのお知らせ


石の種ペンダント


7アイテム をアップ致しました



3/12再販アイテム
 


L'embellirブレスレット


1アイテム をアップいたしました



3/9新作アイテムのお知らせ


L'embellirブレスレット


フルタイプブレスレット


5アイテム をアップいたしました



3/3新作アイテムのお知らせ


ヒーリングワンド


3アイテム をアップいたしました







 気になる情報はこちらから↓↓

 

(クリックで各ページに飛びます)



blogテーマ一覧はこちらをクリック→INDEX










ElDorado

http://www.eldorado-stone.net