TOEIC受けてきました。

メジャーです。


前回、Part7が難しくて55分かかってしまい(RはPart7から解きます)塗り絵か!っと思ったものの、高速でPart5/6を解いてなんとか5分余らせました。


今日はPart7に1時間かかったのですぅぅ。ううう・・・・。


最初の方を慎重に解きすぎたのと途中でとっつかまってしまって。


ふと時計を見た時の絶望感。


襲い来る塗り絵の恐怖!!!!


頭の中を巡るBBBBBBBBBBBB・・・・


もうその時点で半泣きですよ。


とにかく必死で飛ばしに飛ばしてなんとか1分前に終了。


見直しの時間ゼロ。orz


打ち拉がれて会場を後にしました。


そして誘っていただいたTOEIC勉強会へ。


TOEICの夜にTOEICの模試を解く・・・・。


もう頭がウニ。


以前に解いた事がある模試だったのですが、全く同じところで間違えてるし、10問以上間違えてるし・・・。


ここでも打ちのめされて、自分のあまりの出来なさに絶望感さえ抱いて帰途につきました。


心がどっかに行っていたんでしょうね。


大阪環状線で京橋で降りなきゃいけないのに、ふと気がついたら「福島~」とか言ってるし。結局一周しました(笑)。



今晩、塗り絵の悪夢を見そうだわ。( iДi)コワー!