女性を磨く英語美活スタイル

英語が仕事、英語が好き、健康でイキイキと何歳になっても輝いていられるように美活にも励む、それが私的生き方スタイルです。

【講師依頼受付】

関西エリアにてTOEIC講座、英語講座、ファスティング講座、食事指導講座等受け付けております。お問い合わせ・ご依頼は以下のアドレスまでお願い致します。 owlowlhoohoo@gmail.com 眞鍋みき子

テーマ:

4月からの新学期の慌ただしさもホッと一息。

 

 

ただ、ゴールデンウィークが明けると土日も含めて6月まで休みがない状態。しかも毎日が朝、昼、夜と3ヶ所違ったところで仕事をする日も多く、外食も増えます。

 

 

なので、このゴールデンウィークはファスティングで体を整えてしっかりと多忙な5月を乗り越えられるように調整することにしました。

 

 

クライアントさんもちょうど5日間やる予定だったので一緒にチャレンジ。

 

 

私は友人との会食が入っていたので3日間ファスティングと半日ファスティングを合わせたスタイルでのぞみました。

 

 

初日は仕事がハードな日だったので、さすがに疲れて家に帰って23時にはベッドへ。そのまま8時くらいまでぐっすり寝てあとは快適そのものです。

 

 

 

いつもファスティングをするたびに人って食べるからお腹が減るんだなと思います。食べないとまず、時間が有効活用できるし、体が軽い。胃が軽い。最近は空腹感もなく好転反応も全く出ません。ふつーに仕事もできます。

 

 

よく「3日間も食べないとか!死にませんか!?」とか言われますが、死にません(笑)。毎日食べ過ぎている方が早死にするかもですよ。

 

 

 

体重は3日間で2kg減。その後も減って結局3kg減。いつも通り、素敵なお腹にうっとりです。(*≧∀≦*) 私の場合はダイエット目的ではないので、特に体重は気にしませんがこのお腹を見ることにはこだわります(笑)。これで筋トレをちゃんとやったら割れるんだろうけどなあ。いつかパキパキになってる〜。

 

 

 

5日間にトライしたクライアントさんも無事終了し、回復食期も体重が減って4kg減できたそうです。すっきりして体調もすこぶる良い!とのこと。良かった。照れ

 

 

 

 

さて、これで臨戦態勢が整いました。明日から怒涛の1ヶ月を乗り切るぞ〜!

 

 

メルマガも久しぶりに発行しました。テーマは「自分の体が知っている」です。

 

 

登録はこちらから♫

ファスティング(断食)講座 ~ダイエット・アンチエイジングの特効薬~

 

ファスティングプランのお申し込みはメルマガからお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。