【モンスター素材】カニ? | LB工房

LB工房

ツクール用ブログ
素材やゲームを配布しています。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※RPGツクールVXACE素材を利用しておりますので限定素材です。
 利用規約は公式サイトなどを参照してください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

中ボスっぽいのを作ろうと思って、サガのバガーさんを作ってたんですが、
あいつ虫系だったんですな・・・ずっとカニだと思ってましたw
ミンサガでシザーにバッサバッサやられていたのでw

気付かずにどうせカニならザザミも煮てしまえ、というわけで
ヤオザミ、ダイミョウザザミっぽいのも作ってみました。
名前的にそれなりに和風っぽい気もするしw

制作中のゲームは和風なのでもっぱらツクール和風素材を改変して
作っているんですが、配布できないのであまり素材出すこともなさそうです。
こういう二次画像素材ってもう最近は昔のRPGっていうよりは
ソシャゲーって感じになってますしねえ。使い回しも多いらしいですしw