【ロマサム】スクリプトをお借りしよう! | LB工房

LB工房

ツクール用ブログ
素材やゲームを配布しています。

今日の作業記録
Code Crush様の「フロントビュー改2」と
落書き電子手帳様の「戦闘中装備変更」を併用しよう!
という、数少ないスクリプト日記です。

以下、その方法。
※一切責任は負わない※

戦闘中装備変更の160行目の下に
@actor_command_window.setup(BattleManager.actor)
を追加。(161行目)

これだけ。

単純に「装備変更画面」から「アクターのコマンド選択画面」に戻ればいいようです。
戦闘画面そのものを改造するスクリプトの場合は、多分動かし方が変わっていたりするので、
アクターのコマンド選択画面開始(@actor_command_window.setupっぽい記述のところ)箇所を探せば戻れるようになるんじゃないでしょーか(適当)


ま、これだけでもかなり時間かかったけど(;´∀`)
だんだんと形になってきました。なんか動くようになると楽しいすねえ