Ver1.5公開しました | LB工房

LB工房

ツクール用ブログ
素材やゲームを配布しています。

ふりーむさんで更新されました。

Ver1.5の更新内容
・2週目引継ぎなし
・勇者タイプ4(女盗賊)で進行中にグラフィックが変わってしまう不具合修正。
・エンディングでフラグ立てしてないイベントを一部飛ばすように修正。

あいかわらず自分のチェック能力の酷さに驚いています(;´Д`)
Ver1.4には2週目引継ぎスクリプトが入ったままになっていたようです。
なのでVer1.4で新規開始して作成したセーブデータはVer1.5では使用できない可能性が高いです。


Ver2.0は2週目引継ぎスクリプトを使用し、更にいくつかやりこみ要素?みたいなのを入れる予定です。イベント的にはそこまで内容が増える感じではないですが、仲間キャラはおそらく4人増える予定です。
Ver2.0ではVer1.5までのセーブデータは使用不可になるため、別バージョンということで新しくアップしようと思っていますが、もう一回0からやるのもな~って気もするので、クリア済みのセーブデータをなんか一個適当に追加してアップする予定です。最初から引継ぎすれば2週目が開始できるという感じです。
来週あたりにアップできればいいかなーと思っておりますが、毎度のことながら暫定です;;

いろいろ不具合ありまくりな中遊んで頂いた方には本当に感謝しております。
引き続き遊んでいただけると幸いです。