YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国 | 多摩川マラソン日記

YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国

今日はこどもの国でハーフマラソン
(第三回YOKOHAMAランニングフェスタ@こどもの国)。
娘は一周のミニマラソン(激坂の4.2キロ)




小学生の部、親子の部、同時スタート
頑張れ♪




戻ってきました♪


疲れた


今度はハーフの部

激坂5周。
スタート兼ゴールの広場は唯一平らな所…


終始一人でした…



私の結果は練習不足を強く感じました。最初の2周は前が見えない三番で走った。
3周目は一人抜いて2位へ。
しかし、その後は、段々と失速。
ゴールまで後1キロで後ろの選手が見えた…
その後は何とか逃げ切れた。
ゴールは3秒差。

この3週間喉の痛みとインフルエンザに悩まされた。
インフルエンザはすぐに治ったけど、その後の喉の炎症(花粉症)が酷かった今は咳有りますが、苦しさから卒業出来た…これこら本格的に練習再開出来そう…
タイムは1:23:19

21.1ならキロ4を切るペースですが、距離は多分20.5K 位かなぁ?
激坂の連続ですから、勿論ハーフ以上の負荷ですが…



娘も見事2位。



お疲れ様でした♪