ARAKAWAクリーン10Kの結果 | 多摩川マラソン日記

ARAKAWAクリーン10Kの結果

昨日、昨年に続き、ARAKAWAクリーン10Kに参加してきました。
多摩川マラソン日記
小さな大会で、とても雰囲気がいいです!

多摩川マラソン日記
キッズランの前のウォーミングアップ・・・



多摩川マラソン日記
キッズラン(1K)の200m辺り

多摩川マラソン日記
今回の娘の走りは内容良かったです。
タイムは別として、しっかり最後まで走って、前半は速過ぎず。
そして、笑顔で応援に答えていた。
多摩川マラソン日記
最後の50m

多摩川マラソン日記
ゴール
女子2位で、大喜び♪

多摩川マラソン日記
5K&10Kのスタート

最初の折り返し(1.5キロ)辺りまでは、5-6番手で、その後は4位。

折り返して、前にいる選手のゼッケンの色で、一人が5キロの部、そして、結局10Kの部で3位・・・
しかし、このペースを維持出来るかどうか、異常に不安。
実は、10Kをちゃんと走るのは、数年ぶりです!

多摩川マラソン日記
3キロ時点・・・
キロ3分40秒を切っています。
この選手に引っ張ってもらっています。しかし、いつか放されるでしょう・・・
多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記
2番目の折り返しから戻ってきました・・・
やはり、放された。

5Kの通過は17分40秒
しかし、6キロ辺りからは足が重くなって、ペースが大きく落ちました(涙)

多摩川マラソン日記
給水、有難う!

多摩川マラソン日記
その時点では3位・・・ しかし、後ろの選手がだんだんと近づいてきました。

その後はキロ3分50秒まで落ちて、残り500mの所で抜かれました。


多摩川マラソン日記
4位でゴール!
タイムは36分25秒
10Kは近年走っていないことも有って、実は自己ベストです。
(前のタイムは、ハーフマラソンの通過タイムでした・・・)

多摩川マラソン日記
10Kって、キツイですね!

多摩川マラソン日記
美化活動中

多摩川マラソン日記

良い大会で、娘がまた行きたいと言っていました。
来年もよろしくお願いします!


にほんブログ村 トレイルランニングへ