青梅高水山トレイル試走 その① | 多摩川マラソン日記

青梅高水山トレイル試走 その①

今朝は5時前に家を出た


多摩川マラソン日記
立川で5時28分初の青梅線に乗り換えた。


多摩川マラソン日記
青梅に6時ぐらいに到着

だんだんと明るくなってきました!


多摩川マラソン日記
スタート会場はこの辺り


多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記
コースは、この青梅丘を使います。


多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記

最初はこのような道です

多摩川マラソン日記
だんだん地面が変わってきました

まだ道幅が広いですが


多摩川マラソン日記
後ろに、青梅市が見えます。

そして、太陽が出てきました


多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記
途中で一本道に変わりました。


多摩川マラソン日記
ここで、ちゃんと停まって読めば良かった!


多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記
しかし、矢印があったので、矢印に連れらて前へ。


多摩川マラソン日記
すると下る


多摩川マラソン日記

そして林道に出ます

長い下り・・・

多摩川マラソン日記

多摩川マラソン日記
矢印発見!


多摩川マラソン日記
下り続きます


多摩川マラソン日記
よし!左折だ!


多摩川マラソン日記
今度は登り


多摩川マラソン日記
賢治の学校に着いた!

後で分かったのですが、コレって… 15キロの部しか行かないようなコースです。


多摩川マラソン日記


続き


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ