おっかねー話・・・ | VerdyEstilo

おっかねー話・・・

フッキの推定年棒が1000万円!や・や・やすい!

川崎はフッキに対し1000万しか評価していないと、ショック!!出来高とかがあるとしても安くない?


ディエゴが今季5000万円、新加入のレアンドロも5000万円とのこと、多分フッキに対し年棒はヴェルディの方が高かった、フッキの気持ちもヴェルディにあった、只クラブが川崎に対し移籍金が払えなかったと推測できる、フッキは渋々、低年棒で川崎でプレーする事に決意した、残念です。


それにしても、一樹が600万円、出来高もあり見たいだか、これもかなり安いね、決意の契約と感じます。切羽詰ってます!背水の陣です。ラストチャンスです!


どのクラブも生抜き、ユース上りの選手は比較的安く加入選手はけっこう貰っているなーと感じます。なんか残念な傾向ですね。


それにしも浦和は景気が良いですねー、1億円超えの選手がゴロゴロいます、びっくりデス!!