1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-12-20 01:28:48

今更だけど、林の移籍に想う事。

テーマ:ヴェルディ40th

林陵平の柏への移籍の発表は正直驚いた。
大型新人を1年で易々と手放さなければならないなんて。


よりによって移籍先が降格の柏、
ステップアップの移籍とは思えない。

柏が降格決定前から決まっていた話と想像できる。


条件でクリアーするクラブが柏だったとも考えられるが・・・
林の本意とは取れない移籍であります。

林のプロフィールを見てくださいよ。
正真正銘の東京ヴェルディの生え抜きではないですか!?


林は近い将来「日本代表」になる言わば「逸材」で
ある事は明確でヴェルディでその過程を築いてほしかった。

どうせ売るなら、もっと高くなってから売れよ
そういうクラブになるんじゃないの?


でもこのままヴェルディと共に衰退し埋もれるぐらいなら
プロである以上いいオファーは受けるべきです。


柏とすれば、FWの補強は急務ですからね
林は打って付けでしょう。
フランサ、北島はベテランでフルは厳しい。
沢は怪我がちで計算できない。
その他小粒で、本格派はいない、
林がレギュラーとして活躍するチャンスは十分あるでしょうね。


柏とは対戦があるだけに、残念です。
とにかく、この放出は後悔する日がきっとくる。
このな事が続くなら、ヴェルディは終わる。


未来の為に、今は血を流さなければならない。
でも、これは正しい決断なのか?
見極めのできる人たちなのですか?
思いは同じなのか!
どこまで、惨めなクラブになるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-09 23:46:35

34→21予想。

テーマ:ヴェルディ40th

早くも来期のヴェルディを占います。

今季の予算が23億円→来期は9億円との噂があります。

明確な数字ではありませんが、大幅に減るのは確かであります。


まず削減されるのが人件費でしょう!

現在34選手が所属しておりますが、

来期は25~27人体制で臨む事になるでしょう

試合数も減少する訳ですし、乗り切れる人数だと、妥当だと思われます。


単純に現所属の動向を予想していました。


1.土肥 → 契約○

2.福田 → 移籍噂(噂:新潟)△

3.廣井 → 返却(清水)×

4.飯田 → 契約○

5.河村 → 退団×

6.菅原 → 契約○

7.河野 → 移籍濃厚(噂:C大阪)△

8.柴崎 → 契約○

9.大黒 → 退団×(噂:FC東京)

10.レアンドロ → 退団×

11.レオナルド → 契約○

13.井上 → 契約○

14.富澤 → 契約○

15.滝澤 → 退団×

16.飯尾 → 契約○

17.土屋 → 契約○

18.永里 → 契約○

19.船越 → 退団×

20.岩倉 → 退団×

21.高木 → 退団×(噂:名古屋)

22.服部 → 退団×

23.藤田 → 契約○

24.那須川 → 契約○

25.平本 → 契約○

26.柴崎 → 契約○

27.林  → 契約○

28.弦巻 → 契約○

29.和田 → 契約○

30.富所 → 契約○

31.新村 → 退団×

32.高橋 → 契約○

33.高木 → 契約○

34.鈴木 → 契約○

36.馬場 → 退団×


契約延長、移籍先はあくまでも噂、予想です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-06 01:04:51

静かな終焉。

テーマ:ヴェルディ40th

12:30キックオフは、正直早いと思う。

せっかくの休みの土曜日に、早く起きるのはつらい、ましてW杯抽選会を

見てたら4時頃になってしまい、案の定寝坊ですけど。


なんか雰囲気的に最終戦って感じはしなかった。

去年、一昨年となんか緊迫感みたいなものがありましたね。

今年は、はっきりとした消化試合でしたから、仕方ない。


でも松田監督は最後まで勝負にこだわりましたね。

展開的に勝利できなかったのは本当に残念でしたけど、

これが今年のヴェルディを象徴していたのかもしません。


勝負にこだわっりは来期に向けての本気度を感じました。

交代枠がひとつ残して、終わったわけで。

できれば、義成を最後、1分でもつかってほしかった。


それに最後、ハットのシュートが決まっていれば、今夜は眠れなかったですね。

セレモニーも地味に終わりました

なんか、ものたりない感じはしました。


去年の混乱に比べれば、いいのかもしれませんが。

セレモニーを見ていて、会長と選手との温度差を感じました。

まだ、微妙な関係なのでしょうけど。


40周年は静かに終焉しました。

来期はどうなるのでしょうか?心配です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。