凄い風でした。2 | VerdyEstilo

凄い風でした。2

それしても後半の豹変ぶりは、前半の心配がふっとびました。

後半から良くなった要因の一つは、後半から出場した選手の活躍が非常に良かった事です。

右サイドに入った、広山選手は何度もみぎからの突破のシーンを見せ、DFでも献身的な動きを見せ、和田選手の攻撃力を引き出していました、前半はあまり見る事が無かった和田選手の上りも見ることができました。


それとボランチ入ったカンペイがかなり良かった、DF面で相手の攻撃の目を摘むシーンを見せてくれ、かなり運動量もありました、1点目もカンペイのゴールでもおかしくなかった感じです。開幕レギュラーの可能性は大です。


私が今日一番、印象に残った選手は後半途中から出場した河野選手でした!左サイドの攻め込み、中へ切り込みチャンスを何度も自慢のドリブルで作っていました、かなり面白いと感じました、去年トップの試合にはデビューしてますが、彼のキープ力、ドリブルからの仕掛け、独特の左足でのテクニック、まらどーな?!ちょっと言いすぎかもしれませんが、相手チームのDFはなめてかかると痛い目に逢うゾと言っておきたい感じです!とにかく楽しみな選手です。


今年の若手が勢いに乗ると面白いチームになるかもしれません!河野はじめ、オサマ、平は今年はゴールを決めてくれる、晃誠は開花の年になるだろし、今年はヤングヴェルディがJ1に旋風を巻き起こす年となりそうです。