危険な男 | VerdyEstilo

危険な男

いやー!”なんとか中国に勝ちましたねー!(興味なし)


それにしても、今日の試合を見ていて、代表に選手貸し出してなくて良かった!とホットしています。


ところで、今日からランドでトレーニング再開、相変わらずフィジカルトレ中心みたいです、良いことです。

頑張ってもらいましょう。


では


ヴェルディ!伝説トリビア~その2~


闘将柱谷哲二は笑っていいとものテレフォンショキングのコーナーで、放送禁止用語を発した事がある!


熱い男は、お友達紹介も熱かった!紹介する徳永英明さんに対し、

「サッカー気ちがいの徳永英明」と紹介した!


その後、アナウンサーが謝罪していました。


本当にピッチに立つと危険な男は、生番組でも危険な男でした。