Verdadeiro?って意味は? | VerdyEstilo

Verdadeiro?って意味は?

いよいよ、宮崎キャンプも17日が最終日、福岡との練習試合が予定されています、このキャンプの集大成として成果を発揮して欲しいでうが、本当に怪我だけはしないで欲しいです。


それにしても選手はフィジカル中心のメニュー、柱谷監督は始球式をこなした宮崎キャンプを終了し東京に帰ってきます、楽しみです。


今週はPSMの熊本戦を頭に、甲府、徳島、V・長崎とTMを数多くこなし、チーム作りが進められました。


J’GOALは数々の写真と各選手、監督の動画インタビューも掲載されていました。


そして今週最大のニュースはエルゴラ1面でしょう!でも笑顔のカズじゃん!それに柱谷哲二は端っこだし!


それに川淵キャプテン若いし、目つぶってるし、Verdadeiro?ってポルトガル語?どういう意味?て感じだけど、一面はうれしいねー!


どうも、Verdadeiro(ヴェルダデイロ)は『本物』って意味みたいです、てことはヴェルディは本物か?て見出しですね!



それにしても、今更だけど、一柳夢吾恥ずかしいよ~、夢吾はヴェルディで育った選手!、今すぐ連れ戻して教育し直すべき!