部屋割りを勝手に・・・ | VerdyEstilo

部屋割りを勝手に・・・

田中取締役のブログ、『栄光への道』で


合宿の部屋割りが掲載されていましたが、「実に興味深い!」


その各部屋に名前を付けてみました。


吉武と和田      元横浜FC部屋

冨澤と新村      カンペイ・じゅんぺいコンビ

オサマとレアンドロ  今季期待のFWの間

菅原とディエゴ    ポルトガル語でおしゃべり元神戸部屋

高木と鈴木      国士舘大学OBGK部屋

土肥と柴崎貴広   元FC東京GK部屋

平本と飯尾      おなじみユース上りのこの2人のお部屋

大野と廣山      千葉県に馴染みのある2人の部屋

萩村と那須      はぎなすCBコンビの間

服部と福西      元ジュビロの間

土屋と船越      本当に仲いいですね部屋

柴崎晃誠と足助   ここも国士舘大学OBコンビの間

飯田と宮坂      若手DFコンビの間

河野と富所      ユース上り期待の間

※平と福田      07期待の大学卒新人コンビの間


実に面白い部屋割です、改めて選手同士の関係性が明確です。

オサマとレアンドロのコンビにはちょっとびっくりですが、普通がブラジル人コンビになりそうですが、

ディエゴとレアンドロの関係性をちょっと心配しそうです。

それにしても、気づくとやはり国士舘大学出身選手が多いです。


※田中さんのブログには掲載されていなかったのですが、多分この2人は同部屋でしょう。