続編確定!『逃亡者おりん2』 | めしの記

続編確定!『逃亡者おりん2』

販売元メーカーより表題の件を聞いた。


以下その際のトーク。





アロス『まじ!?超楽しみなんですけど!?』



サ●ー『いや、マジらしいっすよ。』



アロス『例えばさ、道悦って原作で殺され

    まくってんのに死なねえからバトルタイプ的

    演出も行けそうじゃね?』



アロス『北斗の拳の盤面でも鎖とか付いてるから、

     手鎖役物とかも行けそうだねー』



●ミー『あー…あのー』



アロス『つか、おりんの人、ドラマのサラ金に

     出てなかった?』



アロス『スペックは1/300前後でやって

    もらいたいかなー1/350台はキツイもんなー』



サミ●『いや、パチンコの話じゃないす』




アロス『え?』




●ミー『ドラマっす。TVシリーズの』




アロス『…('A`)




全国100万人のパチンコおりんファンの方々、


ぬかよろこびさせてすみません。主にnene様


私もがっかりでした。


でも、その担当曰く


『たぶんパチンコでも2出ますよ。だって、おりん役の人


 会長の愛人って噂ありますから。』


との事。乞うご期待。