うちのジンジャエール♪

3頭と私の成長ブログ!

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

エルJade成長ブログようこそごあいさつ



うちのSWEETなわんこのご紹介ばい02

うちのジンジャエール♪
うちのジンジャエール♪
うちのジンジャエール♪

お祭り騒ぎの毎日すまいる

それでも みんな仲良く過ごしてますsei

末っ子ジェイドと優良家庭犬 になる為 お勉強中sao☆

JAHAのインストラクター になるのが今の目標ッ!!2★a

゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ村のランキングに参加中ばい02

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチぐぅ~。とクリックしてくれる?sei


テーマ:

ご報告。

713()AM900

私の愛する大親友のエルが亡くなりました。

今月の26日で13歳目前でした。

4月に患った肺炎を再発し、3日間病院へ通い点滴もしてもらいましたが

12歳のおばあちゃんにはとても辛く苦しい3日間だったと思います。

年齢的にも病状的にも覚悟をしていたつもりです。

ですが、所詮覚悟なんてしていても 悲しい気持ちに変わりないし、

もっと一緒に居たかった…そんな欲張りなことを思ってしまいます。

『シェパードの12歳なんて大往生だよ。』

と言われますが、今はまだ素直にそうだね。と思えません。

エルの死を言葉にしたり、文章にすると、実感してしまい涙が止まりません。

今はまだエルの死に向き合うことができず、

でもいつかはエルのいない生活に慣れるのかな。と思うと、複雑な気持ちでいます。

私にとっては何でも理解しあい、言葉なんかなくても分かり合える

そんな存在でした。

"子供" ""というより、まさに"親友"でした。

私にしか見せない笑顔、しぐさ、私でないとダメなこと。

本当に可愛かったエル。

そんな可愛さを私にしか見せなったエル。

初めて飼ったシェパードがエルで本当に良かった。

心からそう思えます。

エルと遊んでくれたワン家族のみなさま、

エルを可愛がってくれた職場のみなさま、

エルの兄妹、親戚のみなさま、

ブログを通じてエルを可愛がって下さったみなさま、

心より感謝しています。本当にありがとうございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

もう9歳ですからね(^_^;)

そりゃー白髪の一つや二つ…笑
{32EF04A0-326D-4B82-9611-9A75A9426602:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒いはずなのに…

{5816F159-D41B-4276-9919-F21F6A680AB6:01}

おっぴろげо(ж>▽<)y ☆

今週からジェイドとのトレーニング

再開しますっ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりなブログです
最近はFacebookばかりで…
エルも
じんも
ジェイドも
みーんな元気です♪♪

うちのジンジャエール♪
エルちゃん12歳!今年の全国ニュースになっちゃうほど暑いこちら。
頑張って おばあちゃん耐えております!ww
早く涼しくなれーーーーー!

うちのジンジャエール♪
おっさん…じゃなくて 神君もそろそろ9歳!
相変わらずな元気ッコ。
一応・・・シニアなんだけどね…笑

うちのジンジャエール♪
ジェイドさん4歳! この方も相変わらずテンション高めガール♡
今年の夏はまさかの全身1mmサマーカット!笑
水遊びもこわくなーーーーい!ww
ってなワケで 元気な3人  と  相変わらずな私♡
あっ!それと…
姉の家に増えた家族が…

うちのジンジャエール♪
ポムくん(トイ・プードル)
たまーにお預かりしたり、シャンプーしたりしてます。
とーってもいい子…だけど子犬パワー炸裂させてます!笑
相変わらず 犬に囲まれてる aiでしたヘ(゚∀゚*)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。