芦屋にて “美容室” | 芦屋『 ナチュラルカラーリスト』 エラン・ブリエ Elan Briller

芦屋『 ナチュラルカラーリスト』 エラン・ブリエ Elan Briller

~green feel~

『自分らしく 楽しく 生きる!』
渡辺 みどりのブログ




皆さま


           本日もお疲れ様です




ついつい「暑い~」


口癖のように出てしまいますねあせるあせる



ニュースでも毎日

                    熱中症の話題ビックリマーク




二十四節気でいうと


                   大暑


字の如く

そりゃ暑いわけです汗



でも  それも後少し…


暦の上では

        が近づいてきていますよ音譜





ここ最近

伸ばしていて

美容室でも揃えるぐらいだった髪を

いつもより

短めにカットしましたおとめ座



一緒に予約していた娘


出かける前に


私の髪を


編み込んでくれました


{761C30EA-39DC-4039-AFB8-0F89B25B95C3:01}



ヘッドスパを
プラスでお願いしていた娘


「ヘッドスパの感謝代よー」
                                       だって!


私は炭酸を使ったケアをプラス


気持ちよかったアップ





頭皮ケア

大事ですよ~ひらめき電球

(…なんて、たまにしか出来てないけど)