芦屋『 ナチュラルカラーリスト』 エラン・ブリエ Elan Briller

~green feel~

『自分らしく 楽しく 生きる!』
渡辺 みどりのブログ


テーマ:




こんにちはニコニコ


新年最初の3連休は


いかがお過ごしでしたか?





一昨日の1月11日は


                娘成人式でした


お天気が良くて   まさしく晴れの日




「この度、成人式を迎えられた方々
                        おめでとうございます」






当日も昨日もバタバタしていて


ようやく


Blog アップできましたぁDASH!

(お友達からは、いつも楽しみにしていると言われてるのですが…なかなかアップできなくて…)







成人式の前夜

     娘からサプライズプレゼント
                                          ありましたビックリマーク




私の目の前に両手で差し出してきた娘


何⁉︎  何⁉︎  何ーーー⁉︎


正直、本当にビックリしました目




それより何より

私が手に取る前から

涙ぐんでる娘にビックリ目




そのプレゼントとは?


           娘が誕生した瞬間から

            つい最近のものまで

       私と娘が一緒に写っている

              写真とコメントと
         
    最後にお手紙がついたアルバム



   ドキドキ“愛” がつまった贈り物ドキドキ





実は

内緒で昔のアルバム出してきては

こっそり作成してくれてたみたいです



忙しい娘なのに

いつの間にそんなことを…


とても嬉しかったよ
                   心からありがとう



次の日は 成人式だというのに
                  夜に泣いたりして   この子は




娘が寝た後

読み返して 私もウルウル


さっきは娘に圧倒されてしまったからね




愛情だけは

おじいちゃん&おばあちゃんと共に

溢れるほどにたっぷりとかけてきましたアップ



その他 大勢の方々に

可愛がられて支えられて

ここまで生きてきたね



ひとりで大きくなったのではないことが

良く分かっているのね


感謝の気持ちが伝わりました




あなたは

あなたが存在した瞬間から

私達家族を幸せにしてくれてるのだから…

共に生きてきた私も感謝してます





元気に明るく朗らかに

楽しく自分らしく

生きているあなたを

私は

誇りに思っています


そして名前通り

心優しいあなたが

何よりも大切で

愛おしくて大好きよ





前回のBlogで

前撮りの写真を載せましたが


今回は

わたくしがカメラマン


{346177BD-5B98-41AA-A58F-CBEA4D49E642:01}


成人式の様子がわかればと思います




会場では懐かしい顔ぶれが沢山

みんな幼かったのに

すっかり立派な大人になってて


パッと見では

わからないくらい変わってる子もいたりして



でもみんなで集まったら
                                昔に戻れるのね~



キャッキャと歓声が

あちこちで響いてました






   宝石赤この輝かしく素晴らしい若者達が


                宝石赤希望と夢を抱いて


宝石赤笑顔で生きていける世界でありますように


                宝石赤  ~祝~  幸あれ!
















AD
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。