石下先生おめでとうございます! | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。


行政カフェで皆さまの未来を応援していきたい、自称「行政カフェ書士」 杉山亜紀です。


今日は、日頃からお世話になっている「行政書士の学校」校長でいらっしゃる、石下貴大先生の著書の記念すべき出版日。

私はすでにAmazonにて予約済みで、届くのを首を長~くして待っているのですが、

先生のブログでもFacebookでも素晴らしいお仲間の間ですっかりお祭り騒ぎです!!

せっかくなので、今日は私もお祭り気分。

私は行政書士としてもまだまだですが、登録間もない時期に先生に出会えたこと、とても感謝しています。お仕事に向き合う誠実さ、お仕事の楽しさ、やりがいやパワーをいつも分けていただいています。


石下先生の著書 本日発売の記事はこちら  


私も先生のご本でしっかりお勉強させていただきます。

もちろん微力ながら宣伝も!


図々しくも行政カフェのパートナー様のカテゴリーに入れさせていただきました。

行政カフェでは、気軽にどんな相談でもしていただけるよう、

様々な専門分野を持つ行政書士、他士業の先生方と連携して対応していきます。


石下校長のますますのご活躍を祈念して・・・


本日はまことにおめでとうございます!!