『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

町田市で行政書士をしています。


社会人、主婦、子育て経験を活かして、


身近で相談できる存在としてお役に立てるよう、


たくさんの方に支えられながら自己研鑽の日々です。


大切な家族、友人、仲間、


そして新しく出会う皆さまの幸せのために活動出来る日を夢見て、
絶賛妄想中です。


どうぞ末長くよろしくお願いいたします。


行政書士エレーヌ総合研究所(旧:行政書士エレーヌ法務オフィス)


   事務所名の由来が気になった方は、こちらをご覧ください。


ご訪問、心より感謝いたします。


NEW !
テーマ:

いつもありがとうございます。

 

どんよりした週末は、月曜日からちゃんと働けるようにと準備する期間になりました。

これも大事な時間と思って過ごしています。

 

小林真央さんの訃報には、誰もがそれぞれの立場で衝撃を受けています。

海老蔵さんの会見もいろんな意見があるでしょうが、家族にとっても自分にとっても「生きている」ということは当たり前ではないという、この真実には間違いはないと思います。

考えてみればそんなわかりきったことなのに、つい忘れてしまう、いや忘れているわけではないけど、ついないがしろにしてしまっていることに度々気づかされるというのは、人間の性なのかと思い知らされます。

誰にでも起こりうることだけど、著名な方だからそれを公にしてくれることで、私たちにまた気づく機会をくれていると、本当に感謝しなければなりません。

そして、わが身を振り返り、小さな衝突は絶えない我が家の家族に対しても、生きていてくれるだけで当たり前ではなくありがたいこと、と自分に言い聞かせ、それだけでなく、「あなたを大切に思っているよ」と伝えたいと思います。

思いついた今日だけでも、行動に移していかなければ、です。

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「雑感」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。