烏骨鶏の卵 | elad-pihcのブログ

elad-pihcのブログ

0歳のやんちゃ娘と過ごす日々。たまにパパ。
何気ない日常の中に隠れちゃってる
大事なことを見逃さないで笑って過ごします♡

妊娠中ずっと食べたかったTKG!

妊娠中つわりがひどくて
トマトとポテチくらいしか
食べれなかったなー。

卵かけご飯だけは、
気持ち悪くても食べたいって
唯一思ってたな。目の前にすると
マーライオンだったけど(´;Д;`)


【松本ファーム】ギフトに最適!貴重な烏骨鶏ギフトセット <モニター募集♪♪>



これ!ネットで見つけて
即応募しちゃった( •ॢ◡-ॢ)-♡


旦那は釜玉うどんが好物で
毎週末作ってるんだけど
烏骨鶏の卵で、作ってあげたいな♡

毎日、安物の卵じゃ申し訳ない。
お仕事頑張ってくれてるご褒美♡



そして、隠れて私のランチには
卵かけご飯しよう(b'3`*)笑


こんなこと考えてたら
お腹すいてきたー!やばい!