ちょっと間が開きましたが、引き続きアメリカンを食べました。

 

今回はちょっと違っています。

ビールの審査会のお昼ごはんです。

ブリュッセルビアチャレンジ2016

 

マックのハンバーガーくらいのサイズです。

このほかに「ニシンの酢漬け」や「ソーセージ」、「ハムとピクルス」の計4種類の

サンドウィッチがありました。

それぞれにうま~い!

 

お昼ごはんは13時~15時くらいの間に適宜ということなのですが、

早目にジャッジが終わるだろう12:30には用意されていました。

生肉そんなに放置しちゃダメじゃん!と思いましたが、とても美味しく頂きました。

それくらい一般的な食べ物ってことですね、アメリカン。

 

さて、どうやら私がターターステーキが大好きだと思われているようですが、

残念なお知らせです、そんなに好きなわけではありません。

今回は「アメリカンの謎」を解き明かすと言う使命があったのでアメリカンばかり食べています。

ちなみにドイツやモナコでも食べています。

それなりに好きですし、日本では食べ難いモノですので海外に来たら目指して食べてはいます。

この後、ベルギーでは食べる機会に恵まれませんでした。

よって、次回からは!!じゃ~~~ん!!

「ターターステーキ・イン・チェコリパブリック!!」となります!

お楽しみに!