2017年01月23日に配信した『succhiの厳し過ぎる12星座占い』に掲載しました「気になる占い」の答え合わせです☆

 

今回の答え合わせは、 お笑いタレントの狩野英孝さん(34)の「未成年との淫行騒動」に関して鑑定したものです。

 

半年くらい前の話になりますので、「そんなのあったっけ?」と思う方もいると…(笑) succhiも忘れていたんですが、地上波ではなくCSからテレビ復活したと火曜日のネットニュースを聞いて思いだしました。

どんな鑑定結果だったのかsucchi自身も確認しつつ、掲載して行きたいと思います~。

 

鑑定の当たり外れは勿論、その後の展開も踏まえてご覧ください~(笑) 

 

 

★鑑定結果がコチラ


 カードを見て驚いたのですが、本人は落ち込んではいるんですが、本当に悪いことをしたという実感はあまりないようです。

 日本ではたまたま条例や法律で決まっているが、男女が惹かれ合うのは仕方がないとでも思っているんでしょうか、もしくは自分だけ罰せられるのはおかしいなとでも感じてるように見えます。深刻に捉えていないようなんですよね…(呆)


 カードを見る限り、現状はかなり厳しいです。
 今までのお相手は、結婚していた時の不倫だったり、複数股交際だったりしても、相手は大人だったりしていますし、中にはエキセントリックな方もいて、互いにタレント活動でのネタにしていたりと、まるで私生活の恋愛事情が彼の芸風なのかな…というくらい、スキャンダルが報じられるたびにそれで笑いを取って来たのが狩野英孝さんです。

 彼は特に事後清算を自身でしたわけではなく、周囲で取り沙汰されて、そのままネタにされて、結果オーライとして済んで来たので、今回のことも他力本願といいますか、暫くおとなしくしていたら、きっと仲間だったりテレビ番組で面白おかしくお膳立てしてくれるだろうと思っています。

 彼はそれを大いに期待してますし、彼の周囲は彼が女性スキャンダルを起こすことを期待して、今までの行動について処分したりせず、泳がせていたところもあるようですね。最低限のしてきいけないこと、「これをやったらお終いだ」ということをちゃんと学習させておくべきでした。


 今はまだ以前のスキャンダル同様だし、恋愛は男女が惹かれ合うんだから、自分だけが悪いんじゃない…そんなところでしょうかね。

 お相手の女子高生は17歳です。
 女性は16歳で法律上は結婚もできますから、ここで責任取って結婚するとか、「結婚を前提にお付き合いしてます、親公認です」なんて言っていたら治まってたんですけど、そこはそうじゃないんですよね。「22歳だと思ってた…」と苦しい弁明もしていましたから。

 後は狩野さんが未成年としっていたか、知りつつ行為に及んでいたか…更に厳しい追及が来るだけです。自業自得でしょうかね。


 確かに彼を支えたい、再び戻ってくるために手助けしたいと思っている人は多いです。ですが、下手に応援すると飛び火しかねない事柄ですから、以前とはちょっと様子が違うな…と流石に狩野さんも気付くでしょうね。


 活動自粛は想像以上に長くなりそうです。
 ドッキリにかけられたり、弄られたりしていますが、本来はプライドの高い人であり、自分に凄い自信を持っている人ですから、笑ってもくれない、構ってもくれない状態にどう感じるでしょうかね。

 彼は神主の資格を持っていますけど、修行は全然足りていないようです。自分に都合よく物事を考える癖、自分に甘いところ、まるで思春期真っただ中と言わんばかりの行動ですからね…。やり直せるのか、謹慎期間の彼の向き合い方に注目したいところです。
 

 

 

以上がメルマガに掲載したものです。

 

6月1日をもって謹慎が解除されたそうですね。
ネット検索したところ、終盤は事務所の手伝いをしていたそうですが、やっぱり芸能界で言う「無期謹慎」は半年程度…という認識なんでしょうか? それとも、手伝いしている姿に反省足りたと判断されたんでしょうかね…? 後者であると信じたいです。

ただ、復活がいきなりロンハーなどのバラエティー番組で「謹慎ネタ」を弄られるのではなく、CSやライブで…というのは、今の世の中の受け取り方を考えてでしょうね。
狩野さんの前後、未だに著名人の方の「ゲス」な醜聞は尽きないですから、テレビでいきなりネタにするのは「反省してない」と取られても仕方ないですもんねぇ。

今回の「謹慎期間」は本当に狩野さんに効果があるのか…。それはいつまで続くのか…しっかり見守っていきたいですね~。

 



 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村