succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down



テーマ:

こんにちは。

 

昨日、仲の良い同僚の誕生日でして、「日曜日にランチしない~?」と誘われました。

職場の面子だとどうしても共通の話題は仕事、上司だったりするので、結局は楽しげに愚痴をして終わってしまうような…(笑)

帰宅して「あれ? 誕生日って設定は最初の5分だけだったな…」と。ガス抜きとストレス発散も誕生日プレゼントの一つと思ってくれたらなーと思います(笑)

 

 

もう都議選ってまだですけど、辻演説ってお盛んなんですかね。

succhi宅はかなり住宅地で、戸建て住宅が多いところなんですけど、急に家の横(駐車スペース前)で朝っぱらから演説初めてくれました…。

 

土曜日の朝、9時半に急に某青い猫型ロボットのテーマソングの替え歌が流れて、一体何だとカーテンをちょっと開けてみたら…白いバンとタスキ&スーツの男性が立っていました。

正直めちゃめちゃ不快です…。

だって、うちの横の道路は一通ではないけど狭い方の道ですし、公園も大きな集合住宅もない普通の丁字路ですからね。どうしてここを選んだんだって感じです。案の定、10分ほどで撤退しましたけどね~。

 

ところで、冬季アジア大会の男子フィギュア、宇野くんが意地の金メダルで良かったぁ~。

女子があまりに不甲斐ない結果だったので、本気で心配しちゃいましたけど、いつまでもアジアではトップなんて言ってられないなって思いましたよ。

とりあえず、ニュースで知ったので、更新したら動画をじっくり見まーす!

 

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第174号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は、嵐のインテリこと櫻井翔さん(35)とテレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さん(32)の交際報道について鑑定したいと思います。

 

この一年、嵐のメンバーには恋の噂が多いですね~。その中でも今回はかなり濃厚みたいですけど、一体どんな感じでしょうか。

櫻井くんと言えば、高学歴でニュースキャスターもこなす、ジャニーズ報道系のパイオニアですけど、そのお相手が報道系の女子アナと来れば、真面目=結婚との直結は否めません。

 

交際一年という噂ですが、今まで全然出ていなかった噂がここにきて出てくる意味も考えちゃいますね。2人とも妙齢ですし、今後がすごく気になります。

 

櫻井翔ついに結婚? 小川彩佳アナと交際一年!」…で願いいたします~☆


いつまでも若手だと思っていた嵐も30代半ば…。そろそろ既婚者が出てきてもおかしくないだけに、今後の展開が気になりますね。

カードで未来を覗いて見たいと思います~。

 

 

鑑定結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 



 

 ◇ 02/27~03/05の世相からスタートです ◇


アイデアだけあってもダメ、行動力とやり遂げるという強い意思が必要です。生半可な気持ちだったら実行すべきではありません。自分の心がどっちの方向を向いているか、腹の底から望んでいることは何なのかを考えて行動しましょう。すべてが一点を指した時、ゴールは向こうから近づいてくるはずです」

どれだけ本気か、どれだけ打ち込めるか…ということです。苦労無し、汗することなく欲しいものは手に入りません。自分の力を全てぶつけて辿り着くゴールですから、得るものはとても素晴らしいご褒美のようなものです。努力しない人には何もない、平坦な一週間となるかも知れないですね。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 02/27~03/05の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
生活の中での不都合であったり、コミュニティでの違和だったり、ちょっとした引っかかりがありそうです。揉め事までには発展しませんが、自分が起こしたミスなどは早めにフォローしましょう。良い空気づくりに重点を置いて過ごすようにね。

 

 

2
今週は用心深くしまししょう。特に良い話には裏に何が潜んでいそうです。不条理なこと、不利なことに追いこまれるようなことは回避しましょう。親しい間でこそ、気を緩めずに細かいチェックを忘れないで。疑うことは罪ではないです。

 


3

人との交流を積極的に持ちましょう。今週は籠って考えるよりも、自分のしたいことやなりたいものを考えて具体的なコネクションを作ることに適しています。特に欲しい情報については前のめりでも良いくらいです。耳より情報ゲットかも…。


 

4
日々の積み重ねが大事。マンネリを感じることもあるでしょうが、意外と狭い世界でも進化はあります。解った気で向上心がしぼんでいるのかも。新しい知識、技術を得るためにもっと野心的になりましょう。レベルアップの気持ちですよ~。


 

5
努力不足を感じる一週間です。気力がなく、そもそも勝負をする気がないのかも知れません。口では良いこと言っても実際は何も動いていないのでは? 「実り」は種を植えて育んだ人にしか訪れません。他者の収穫を羨んでいてはダメ。


 

6
これは…と言うような出会いがありそうです。お気に入りと品物だったり芸能人だったり、夢中になっちゃうかもしれません。最近心がカラカラだな…と思っている人はアンテナを張って楽しみを探してみて。心の満足感が一番大事ですよ。


7
年相応、立場にあった振る舞いを心掛けましょう。感情のままに行動して、大人げないと思われてしまうことがありそうです。童心を忘れないのは良いことですが、時と場合によります。昔苦手だったことに改めて挑むにはいい時期です。


 

8
計画していたこと、企画していたことがぽしゃってしまいそうです。準備不足もありますが、一緒する相手の都合だったり、イレギュラーの用事で企画倒れになりそう。自分自身がそれほど熱心じゃないというのもあるかも知れないです。

 

 

9
些細なことで引っかかっていませんか? 思い悩んだところで改善しないなら、ミスは忘れて他のことで挽回したほうが得策。過ぎた失敗より未来の成功…もっとポジティヴに物事を考えましょう。とり方次第で気持ちは軽くなりますよ。


 

10

イメージを具現化しましょう。考えることは作りだすこともできます。そのための努力を忘れずに。あなたのセンスを活かす作業や行動は、あなた自身も磨いてくれるでしょう。しばらく休んでいた趣味や美容に再び手を出してみては…?

 

 

11

拘り過ぎてはいないですか? こうあるべきという固定概念をはずせば、意外ともう及第点だったりするんです。無理にハードルを上げると、自分の首を絞めかねません。妥協は罪ではないということを理解すべきですね。柔軟に。

 

 

12
歪みが生じていませんか? 心と身体のバランスが乱れがちです。休みたいのに鞭打って動きまわったり、悲しいのに楽しい振りをしてみたり…ちぐはぐが目立ちます。ある日突然急停止してしまう前に、一度心の整理をすべきです。

 

 

 

今週は強い気持ちと行動力次第ですよ~。気合い入れて運を呼びこもう。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

本日外出予定があるので、まさかの日付変更直後の更新です(笑)
日曜のうちに凄いニュースとかあったらどうしよう…って感じですけど、出先なんで対応は無理無理~。

先週はまさかの葬儀で簡易更新となりました。
お蔭さまで無事見送ることができましたが、亡くなった大伯父は長年お寺さんで世話役をしていたこともあって、当日現れたお坊さんも三人、戒名も院号付というもので、お経も今まで参列したどのお葬式よりも長いものでした。

大伯父の家族からは「お寺さんにいくら包んだらいいものか…」とsucchiのママも聞かれたんですが、何分succhi宅の葬式は20年くらい前になりますから、間にデフレもありますし参考価格にしかならないのでは…と。

昔と違って今はネットも普及して、秘密裡にしていたことも検索すると載っていたりしますよね。案の定、院居士は100万円以上だそうですが、地域相場ではもっと上になりそう…。遺族はまだまだ純粋に悲しむ余裕はなさそうです。succhi家の時も一回忌までがあっと言う間過ぎて行ったものです…。


先週は北朝鮮の故金正日氏の長男、正男氏がマレーシアで暗殺されるというセンセーショナルなニュースがありましたね。
正男氏、SPなどつけずにフリーに行動し過ぎですよね。命乞いの手紙を出していたとか、帰国命令が出ていたとか言われていますが、その割には警戒心がなさ過ぎた感じです。まあ、この21世紀にあんな漫画みたいな暗殺が遂行されるなんて想像もしていませんでしたけども…。本当、怖い国ですね…(汗)

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第173号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は、先週から予告しております、元女優で元清水富美加さんで、現在宗教家の千眼美子さんについて鑑定したいと思います。(ややこしい)

 

突然の出家発言には本当に驚きましたね。

そんな若さで一体…!? しかも普通に仏門というわけではなく、succhiも名前しか知らない宗教団体でしたから、「出家してなにするの?」「修行するの?」と疑問だらけです。得度とかなしにいきなり上に立てるものなのか…などなど。

 

突然の割には意外と用意周到で、事務所による過酷労働と本人の望まない仕事の強制を暴露したと思ったら、仕事も契約も途中で放棄して逃げてしまってる事実。一体、本当にどこが悪くて、何がおかしいのかが解らない状態です。

 

清水富美加、出家した背景と今後の活動は?」…で願いいたします~☆


気持ちの行き違い、言葉の受取り間違い…。
「駆け出しの頃は食えなかった」という話は芸能人では当たり前だと思っていただけに、清水さんの辛さは一体如何ほどなのか…個々での感じ方で異なるでしょうから難しいです。

ですから、カードに伺ってどんなものなのか、彼女がどう感じていて、どう進んで行くのかを覗いて見たいと思います。

 

鑑定結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 



 

 ◇ 02/20~02/26の世相からスタートです ◇


到達点に届こうとしています。今までして来たことのゴールです。良い契約だったり、実りと続きそうです。発展を期待する事柄、縁談などはもう一歩詰めて行くと良いでしょう。奇をてらわないで、オーソドックスな段取りが大事です。成功を焦って突貫工事では失敗してしまいます。慎重に、確実なことにだけ勝負に出ましょう」

恋愛では紹介だったり見合いなど、古典的な出会いが良いようです。一気に盛り上がって勢いで…というよりは、機が熟して「そろそろ…」という流れが良いでしょう。仕事や勉強は一夜漬けは危険です。毎日ちょっとずつ、コツコツと積み重ねることでゴールへ繋がります。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 02/20~02/26の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
揉め事に注意です。入り口は些細なことでも大事になりかねないので、イラッとしたからと言って言い返したり突っかかったりしないで。言葉尻を取られて悪化しちゃうかも。自他ともにちょっと気持ちが荒れたらすーっと離席して避難。

 

 

2
豪快なミスに注意。勢いだけはあるせいか、うっかりミスで大失態になりかねません。思いこみだったり、どうにかなるさで動くのは自己責任レベルにしましょう。他者を巻きこまないこと、それが大事です。行動の前に一度想像してみて。

 


3

今週会う人を頭から信用してはいけませんよ。疑いの目を持つこと、誰かに寄り掛かろうとしない、丸投げしないこと。自分で考えて解決する気持ちを失わないで。惰性の付き合いはそろそろ断ち切るべきかも知れません。足枷では…?


 

4
現在の自分にできること、しなくては行けないこと…ちゃんと自覚して行動しましょう。夢よりも実生活をフォーカスして解決することで、実は夢に着実に近づくことになります。断捨離だったり清算したり、思考と視界をクリアーにして行こう。


 

5
クリエイティヴなことをしましょう。始まりは勢いでもいいですが、今後長く続けられるようなことが良いでしょう。「自分にはこれだ!」という生きがいに出会えるかも。ないものだったら自分で作りだしてやる…気持ちが一番大事ですよ~。


 

6
大変だ、辛い、シンドイ…そんな言葉が出ることならば、頑張って一区切りをつけた方が良いでしょう。自分で出来ないのならば、誰かの手を借りるのも方法です。やり直したい、新しく生まれ変わりたいという気持ちが高まる時期です。


7
忙しかったり、したいことが出来なかったり、気持ち的には余裕はないんですが、絶妙なバランスで苦になっていない状態です。ちょっとでも比重が変わると一気に変わって行きます。どうなりたいか、明確なビジョンを持って行動しよう。


 

8
貯蓄や保険に対して見直しをしてみては。意外と以前と状況や立場が変わっていたりします。雇用条件なども同様です。長い目であなたにとって財産ともなることにフォーカスしましょう。専門家に聞いてみると良いアイデアに触れそう。

 

 

9
過酷な労働や、環境下にある方はその状況が緩やかになりそう。今の辛さはあなたが自分の気持ちを押し殺しているせいでもあります。右に倣えではなく「自分は無理」とハッキリと意見する必要があります。自分の敵にならないで。


 

10

ネガティヴに物事を捉えないようにしましょう。一度負のイメージが出来てしまったら、それがどんどん大きくなってしまいます。愚痴や文句も最後に「…なんちゃって」とつける程度にしましょう。不満がある時こそ明るい目標を掲げて。

 

 

11

トラブルやアクシデントに注意。自分がミスをするというよりは、天災に遭うようなものですから、出来る限り保身に努めてください。順調だな…という時こそ落とし穴があったりしますから、気を緩めないで。インフルにも注意ですよ。

 

 

12
似たようなこと、日常の繰り返しでちょっとウンザリしてしまうかも。受け身では新しいことは始まりません。安全の輪から外れて冒険するか…それはあなた次第です。無駄も色々と多そうです。惰性で続けていることを清算する時かも。

 

 

 

今週は世相はいいけど個々の星座が悪いのばっかり(笑) 勢いではどの星座もダメダメです。慎重に、段取り踏んで進もう。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

前々からブログでもお話していました大伯父が亡くなりまして、葬儀のために今週のブログとメルマガを簡易型にさせて頂きます。
タイトルにチラッと載せましたが、リクエストまで頂いているのに対応できなくて申し訳ないですが、通常時と違う事情ですのでご容赦ください。
大変お世話になった大伯父を、感謝を込めて見送ろうと思います。

死というものは誰にでも平等に、必ず訪れるものですが、長生きしている老人を見たり、幼くして失ってしまった命を見ると、その不条理さを感じて「本当に死は平等なんだろうか?」と思います。
まあ、この答えはどう考えても出ないんでしょうね。

来週は通常運転となりますので、よろしくお願いいたしますね。
凄いニュースがないかぎり、来週のメルマガでは「清水富美加さんの芸能界引退&出家」について鑑定したいと思います。
 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第172号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は、都合のためお休みします。

何らかの「お話」はする予定です。

 

 

鑑定結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

 



 

 ◇ 02/13~02/19の世相からスタートです ◇


一歩下がって全体を見てみましょう。一部分にこだわって、全体のバランスが悪くなっているようです。闇雲に頑張ろうとしないて、ちょっとコーヒーブレイクが必要なのかも知れないですね。意外と視線をちょっと外すだけで、もう一度見れば『ここだ!』と問題点が浮かんで見えることもあるのです。詩文が気づいていないだけで疲れも溜まっています。ガス抜き・息抜きも大切な工程です」

静かに考えたり、内視するする時間が必要です。流されてしまったり、追い詰められてしまったり、いつの間にかここに立っていた…そんな気持ちのある方は尚更です。煮詰まるとなんでも良くないですから、ちょっと振り返ってみたり、ただ眠ることも大事です。狭くなった死かい思考を、違う幅にぐーんと伸ばすことが必要ですね。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 02/13~02/19の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
問題点がどこなのか、打開策や解決への糸口が見えて来そうです。あれこれと悩んだ結果でもありますから、努力は必ず報われます。いかに低迷期にもがくかが進路を見出すコツなのかも知れません。ヒントを見つけたら前進すべし。

 

 

2
エネルギーがあり余っているんでしょうか。どうも勢いで突っ込んで行きそうです。ただ、志は高いものの実力がまた伴ってい良いようで、結果は散々たるものになりそう。自惚れ厳禁、冷静に足りないものを補ってからスタートを切ろう。

 


3

日常にちょっとした違和だったり、うまく回ってないな…という感覚が生じそうです。自分だけが我に合わない、そんな負の感覚です。ストレスへ悪化しないうちに解決しましょう。何をしたいのか、そのために無駄を削って時間を作ろう。


 

4
自分の得意分野はちゃんとアピールしましょう。いつか誰かが見てくれる…そんな弱気はダメ。どんどん前に出て、「どうだ!」と勝負に出る姿勢が大事です。積極性があなたの背中を押してくれるはず。謙虚さは足踏みと同じです。


 

5
努力はあなたを裏切りません。ずっと積み上げたものはあなたの存在をアピールし、援助者の目を引いてくれるでしょう。最後まで遂行する、その姿勢が大事です。口ばかりで結果を出さないと支援者は現れることはないでしょうね。


 

6
働いても働いても…そんな気持ちでしょうね。苦しくはないけど余裕はない、そんなところでしょうか。問題は私生活に貼り合いがないこと。怠惰に日常送っていませんか? 時間もお金も意思を持って作るものです。まずは目標を。


7
うっかりからの怪我などに気を付けましょう。ミスなども生じがちですが、友人や家族がそんなあなたをカバーしてくれそう。大変な時に手を貸してくれた人に感謝の気持ちを忘れずに。いつか返そうという気持ちが成長に繋がります。


 

8
自分の気持ちに素直になって行動しましょう。我慢して甘んじるのではなくて、良い部分を探して率先して努めるようにして、理解の深さが違ってきます。ポジティヴシンキングが今週のテーマです。知識を吸いこむつもりで行動して。

 

 

9
自分自身の強み、得意分野を大いに活用しましょう。思い浮かばない人は友人にでも聞いてみよう。苦手なポイントで活用すると、いつもよりも早く物事が進むはず。視点を変えて苦手意識を反転させちゃいましょう。考え方次第。


 

10

次から次へと来るだろう問題などに真正面から取り組むことで、あなたの知識だったり内面の成長が膨らみます。特に心の部分での成長を意識しましょう。この時期専門分野の勉強なども良好です。自分の内面磨きに励みましょう。

 

 

11

気力減退中です。無気力といいますか、やる前から「どうせダメだからいい」といった弱気が問題です。やらなきゃいい理由をついつい探しがちです。逃げたと思われて悔しいのだったら、重いお尻を上げましょう。負け犬脱却しよう。

 

 

12
やりたいことはある、ただし方向性が解らない…そんなところでしょうか。興味が多方に広がりすぎていたり、手本とする人がいなかったり、自分の中でも主軸をどうするか定まっていないのかも。今は本格始動の時ではないのかも。

 

 

 

無理はしないで一休み…世相もそんな感じですから、無理は厳禁ですよ。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。