succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down



テーマ:

こんにちは、succhiです。
 

さっきテレビつけたら「М‐1グランプリ」放送していました。

やっぱり12月になると、年末感のある番組が放送されますよね。お笑い嫌いじゃないsucchiですが、ここ数年はsucchiの好みの芸人さんがあまり出ないので(世間と笑いのツボがちがうんでしょうかね…汗)、放送してても見てはいないんですけどね~。

 

12月ってやっぱり恒例事が多いですよね。

つい先日も今年の流行語大賞が発表されましたけど、succhiは絶対に「ゲス不倫」か「文春砲」だと思っていただけに、「『神ってる』ってなんだ…?」と思ったわけです。自分の周囲が使わなかっただけで、野球好きじゃなくてもメジャーに使われた言葉なのかしら…? みなさんの周囲では聞かれましたー?

正直、流行語大賞の審査員とは世間とのズレを感じるんですけど…succhiだけ? 言葉は時台とともに流れていくだけに、新しい感覚を持った審査員を加えてはどうかと思うわけです。紅白もやーっと慣例を変えようとしているだけに…。

 

 

この週末、再び大伯父のお見舞いに行ってきました。

前回、とっても感傷的なことを書いてしまいましたが、やっぱり大伯父は強い人でした。退院できる数値が10としたら、前回は1くらいでしたが、今回は3くらいまで体力戻してました。

 

一切食事ができなかった状態が、おかゆを摂れるようになっていたり、聞き取り難かった言葉もちゃんと聞こえるようになっていました。寝た切り状態は変わりませんけど、短い時間でもテレビ見れたり、「アレが飲みたい」と注文つけられるほどになりました。

 

両足は全く動きませんし、少し話すと疲れて眠ってしまいますけど、確実に前進している様子を見れて良かったです。周囲もそうですけど、やっぱり本人が一番「負けたくない」「家に帰りたい」と強く思うことが大事ですよね。

今のsucchiたち母子は、大伯父に差し入れできる美味しいもの(制限&条件内で)探しに余念がないです。美味しい差し入れをご存知の方はご一報ください~。

 


 

月曜日の朝8時、メルマガ第162号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!

 


「succhiの気になる占い」は、Fさんからのリクエストです。ありがとうございます~。

 

朝ドラ出演で国民的人気女優になった高畑充希さん(24)と、若手俳優の坂口健太郎さん(25)さんに交際報道が! ドラマ共演を重ねて恋愛へと発展したのか…気になるところです。

 

succhiは実は「ごちそうさん」での高畑さんしか見たことないんですが、ここのことろテレビに映画にCМにと出ずっぱりなのは知っていますよ! 朝ドラで人気になると、その後の仕事がもう止まらないですよね~。

 

一方の坂口健太郎さんも最近露出が増えている若手俳優さん。女性のファンも多いだけに、本当だったら結構荒れてしまうかも…?

お2人の事務所は友達と発表、本人たちはコメントなし…どうなんでしょうね~。

 

高畑充希×坂口健太郎、交際報道はホント?」…で願いいたします~☆

 

しっかし、先週って井てんこもりでしたよね…。

ASKA氏が再び覚せい剤使用で逮捕されたり、朴政権が「任期短縮する」と言ってもグズグズだったり、上戸彩さんがびっくりするほど激ヤセしていたり、俳優の成宮寛貴さんにコカイン使用疑惑だったり…逆になにをどうしたらいいのかってくらいの盛りだくさんでした。正直ゲップです。

なので、早い時期にリクエスト頂いていたので、今回はカオスに突っ込まずに済んであり難いです(笑)

しっかし、成宮さん真実だとしたら「相棒」って再放送出来ない回増えすぎですよ~(汗)

 

ともあれ、フレッシュな若手2人の恋愛報道の真意をタロットカードにお伺いしたいと思います~。お楽しみに!



結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)



 

 ◇ 12/05~12/11の世相からスタートです ◇


問題点が具体的に解りそうです。専門家の鋭い意見だったり、経験者の話だったり、煮詰まっていた思考が晴れて行きそう。散々悩んで苦しんだからこそ、援助やアドバイスが得られます。楽して解決とようとすれば助けの手は訪れません。アイデア全て出し尽くした…そんな時こそ光は見えて来そうです」

自分一人でぐるぐると同じところを迷っている…そんなこともあるかも知れないですね。もう何の手立てもないとなった時に、一縷の望みをかけて相談してみよう。思っても見なかった角度でのアドバイスに目から鱗かもしれまんよ。正解かどうかは完遂してみないと解りません。挑戦しないでガックリすることはやめよう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 12/05~12/11の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
我慢はいつまでも出来ることではありません。本当に耐えていたら過ぎて行くの? この先に楽になれるの? ちゃんと先について考えましょう。行動して未知な挑戦は怖いかもしれないですが、辛い現状からなら逃げるのも良案です。

 

 

2
ゆっくりと周囲とペースを合わせることが大事です。調子いいからと言って1人だけ抜きんでると失敗してしまいそう。また、進んで困っている人を手助けしよう。シングル女子はクリスマスまでに誠実な男性と出会えるかも…チャンス☆

 


3

こまめなアクセス、アプローチが効果的です。特にあなたが欲しいと思ったこと、したいと思ったことは進んで情報を取り入れて。今週は色々なことが忙しく過ぎて行きそう。大事なことは後回しにしないで片付けて行くほうが良さそう。


 

4
色々と決めることが多そうです。特に以前から片付けようとしていたことは優先的に処理して行きましょう。成果のない習い事だったり、脈のないアプローチだったり…区切りとして撤退するのも勇気です。心の大掃除の時期なのかも…。


 

5
グローバルな展開を考えてみよう。自分だけでなく、周囲、そして未来へと繋がるプラン立てをする時です。仕事だったり人生設計だったり、現状よりも良くするために研究行動する時です。オートマチックに毎日を送っては勿体ないです。


 

6
断腸の思い…そんな気持ちになることがあるかも。泣く泣く決別する何かがあるのでしょうね。前進するために執着を捨てることも…。今のままじゃダメだと気づいていますね? 後は腹を括って行動するだけ。新しい自分になって。


7
言ってることとやっていることがチグハグしそう。あなたの言動は周囲から矛盾があると思われそうです。指摘されて恥ずかしい思いをしないで。自分を棚上げして他者の失敗を指摘しないように。明日は我が身、相手の気持ち汲んで。


 

8
理想と現実は違う…良い意味で諦めて今を生きていけます。夢だけでは食べて行けないですし、楽して生きては行けません。自分がすべきことが明確になりました。後はそれをしっかりと実行して行くだけ。リアルな未来地図を辿ろう~。

 

 

9
積極的に意欲のまま前進すべき時です。誰かに促されるよりも、自然発生で自ら行くべきです。気持ちのまま行動することが大事です。完遂して、「やればできる癖」を付けて行こう。やらないだけ…やったらどうにかなるもんですよ。


 

10
女性とのトラブルに注意です。女子同士の諍い…友達や同僚、女性上司、女家族…女性独自の感情的なやり取りが問題になりそう。我を通さずに我慢するか、白熱しそうになったらすーっと離れると良いでしょう。平静を保って!

 

 

11
引き際が大事です。脈がないのにいつまでも縋っていませんか? 気持ちばかり前のめりになっていますが、実際はなにも得ていません。負けを認めて撤退しましょう。このままだと損害はマイナスになります。恋も仕事も諦め肝心。

 

 

12
気持ちが赴くまま、子供のようにあっちに行ったりこっちで手を出したり…頑張ったつもりでも結局は何一つまともに手に入れられないかも。力の出しどころの無駄を感じます。未完成、未達成な雲行き…一点集中で踏ん張ってみて。

 

 

 

今週もの世相は「頑張ってれば助けはあるよ」という、ちょっと希望がありげです。ただし、あまりにも視野が狭く煮詰まっているとヒントやアドバイスに気づかないこともあるので、それには十分注意してみて。

それぞれの個々の結果も参考に対策を講じましょう~。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、succhiです。
 

関東に雪が降りました!

日中は「帰りはバイクを転がして徒歩かも知れない…」と心配したものの、昼過ぎには雪もやんでお日様も出て、心配した仕事終わりには最初から降らなかったってくらい道路はカラッカラでした。木々や屋根を見ると雪は残っていたんですけどね~。

 

今回の雪もそうですが、「何十年ぶり」という冠がつく出来事が多くないですか? 良いニュースだったら良いんですけど、混乱に陥ったり、災害なんてことでは聞きたくないですけどね。

この冬は寒いとは前々から聞いていましたけど、実際降ると「マジか―…」ってなりますね。流石に我が家も石油ストーブを今週何度かつけました。

インフルエンザも去年より早く流行っているので、罹患した人のそばは勿論、人が多い場所、たくさんの人と関わる環境には注意しましょう~。

 

そんな中、succhiのママの悪化した下肢静脈瘤のために病院に連れて行きました。実は随分前に一度悪化して手術しているので、今回も入院かな…と心配していました。

が、医学の進歩って凄いですねぇ。本当に下肢はボッコボコなんですけど「手術しないで投薬治療でやってみましょう」ってことになりました~。通院でいいそうです~。ほっ。

立ち仕事の人はなりやすい病気ですから、やっぱりそれだけ治療方法の選択肢も増えて行ったんでしょうね~。ママもほっとしていたんですが、肝心のお薬は注射みたいなんですよねぇ…治療始まったらぶーぶー言いそうです(苦笑)

 

とりあえず、succhiのいくつかある心配事(全て自分のことじゃない)のうちの一個が減って、気持ち的にちょい楽になった一週間でした~。

 


 

月曜日の朝8時、メルマガ第161号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!

 


「succhiの気になる占い」は、お隣の国から聞こえる、国民の怒りの声の矛先…現韓国大統領の朴槿恵氏についてです。

 

崔順実(チェスンシル)氏に、演説草稿や政府の非公開文書を見せていたことが発覚したことから始まったこのスキャンダル。

チェ氏の周囲から出るわ出るわ驚愕の事実。疑惑の登場人物たちの芋づる逮捕で、朴大統領の行動や発言にも一貫性はなく、事情聴取からも逃げまくっている状態…。

 

退陣を求める国民のデモは最高潮! 支持率もついに4%まで失墜した朴政権ですが、能面のような無表情の下で当の大統領はなにを思うのでしょうか?

 

朴槿恵大統領のタイムリミットは? 退陣あるか?」…で願いいたします~☆

 

もともとが「悲しげな顔」がデフォルトなのかは知れませんが、笑顔でいてもどこかぎこちなさを感じる朴大統領の表情。まるで仮面のようなポーカーフェイスの下で、一体この危機をどう感じているんでしょうかね…。韓国の人には珍しい、感情を出さないその姿が余計に国民の反感を煽っているような気もしますよ。

 

状況が動くとしたらいつなのか? 朴政権は任期を満了できるのか…タロットカードで覗いて見たいと思います。



結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)



 

 ◇ 11/28~12/04の世相からスタートです ◇


羽目を外しやすい時期です。調子に乗って贅沢をしちゃったり、見栄を張ってワンランクアップしてしまったり、後で後悔することが多そうです。政治の面では調子よく援助の約束はして欲しくないですし、経済でも融資などを大盤振る舞いですると返ってくるものが少なくなりそうです。自己満足で終わればいいですが、そこには後悔も付いて回りそう…勢い乗る前に一度立ち止まって言動を慎重にしましょう」

安請け合いは損のもと。調子よく乗せてくる相手にも要注意です。善意が根底にあるとしても、後でガッカリするなら助けるべきではありません。保身が一番…マイナスになることだけは断固として阻止しましょう。同情ではなく理性で行動するように心掛けよう。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 11/28~12/04の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
もうだめだ…そう思った時のあと一踏ん張りが光を見出します。頑張っていたつもりでも意外とまだ足りなかっただけだったりします。たとえ成就しないとしても、最後までやり切ったという充足感と達成感は自己成長に繋がりますよ。

 

 

2
あまり思いが強すぎると、強引過ぎで空回りしてしまうことも。周囲とスピードを合わせて、正攻法で攻め入りましょう。騙し打ちはダメですよ。意志と力はあります。後は適所でそれを発揮して行くことです。闇雲にならずに一歩ずつ。

 


3

会議だったり集団での話し合いでの乱れが見えます。例えあなたの意見が正論であっても、なかなか通るのは難しいかも。提案や企画の良さよりも、コミュニケーション作りの方が大事みたいですね。急がば回れ…まずは将より駒。


 

4
なかなか気持ちの起伏が激しい一週間となりそう。他者と自分を比べることは止めましょう。今の自分がどうしたら改良できるのか、そんな有効的なゴールを模索して。無駄は無駄、無理は無理…折り合い付けるのも大切ですよ。


 

5
今週は目標を持ち、しっかりと達成する意識を持ちましょう。ただ掲げただけではダメ。努力か必ずあなたをワンアップさせます。勿体ないので惰性で生活しないでね。やれば出来る子、意識と行動が合致すれば完璧な一週間に…。


 

6
外に意識を向けないで、今は内面、家庭内を重視しましょう。部屋掃除だったり、ごちゃごちゃした気持ちの整理だったり…答えはその中に隠れていそう。また、問題だと思っていることを解決するための勉強にも最適な時期ですね。


7
大事なのは地道な努力です。すぐに結果はでなくても、少しずつ成長している自分を信じましょう。ただし、ゴール設定なしの努力は無駄でもあります。明確な成功図を持って挑むことが大切。資格勉強、技術習得にお勧めな時期。


 

8
現状には満足だし、不足してることはないのになぜか不安…「幸せで怖い」ということろでしょうか。恵まれている環境に悩まず、感謝して誰かにパスする気持ちになりましょう。幸せをバトンリレーするように、与えられる人間になろう。

 

 

9
イメージだけで終わらない努力をしましょう。「××したいなぁ」「○○食べたいなぁ」と浮かんだことを実行しましょう。どんな些細なことでもOKです。まずは「クリアした」という意識が大事です。想像できることは達成できる癖をつけよう。


 

10
収入と支出も、人とのやり取りも、行き違ったりしてバランスを崩しそうです。すべてが自分流に運べると思い込んで危険です。ペースを乱されたのではなく、ただ相手に合わせていないだけ。歩調合せて自らを俯瞰で見てみよう。

 

 

11
既存に囚われない、新しい考えが壁を崩します。頭の中のイメージだけで却下しないで、アレコレ思いついたことは挑戦してみても良いかも。意外と没にしたものに光明があるかもしれないですよ。勿論、問題点はハッキリさせてね。

 

 

12
冷静になって今の自分の立場、自分の気持ち、不安の根幹について考えてみましょう。問題から目を逸らしてはいけません。逃げてるだけでは無駄に時間を費やすだけ。大きなモンスターになる前にしっかり向き合って行こう~。

 

 

 

今週も世相は心配です。勢いでやっちゃって、後悔案件になりそうなので、個々の星座でそれぞれフォローしてくださいね。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、succhiです。
 

1週間が本当に早いです…。

気が付いたら「ハッ、メルマガのネタがない…」と呟く土曜日。なんか、気づかないうちに1日って21時間くらいになりました?って疑うほどです。

日常に追われると、友達がTwitterなどで「××に行きました☆」とか「これ凄くカワイイ」とか、素敵な写真と一緒に呟いたりすると、嫉妬を通りこして溜息が出てきますよー。

 

succhiだって折角無料で貰ったチケットの期限が危ないと、無理に予定入れて回って来ましたよ! 1日で美術館と博物館を回ったんですけど、異様に疲れましたわ…(汗) 救いはどちらも上野だと言うこと…。1個が新国立だったら六本木ですもんね~。

 

見て来たのは「クラーナハ展」と「平安の秘仏展」なんですが、仏像は今人気が高くて催しとして混むのでクラーナハを先に見ました。

関係ないですけど、「クラーナハ」「クラナハ」「クラナッハ」のどれが正しいんでしょうか。succhiはずっとクラナッハで覚えていたので「小さいツっていらないの?」って感じです。正しいドイツ人の発音を聞いてみたいところですね~。因みにウィキペディアでは「クラナッハ」で表記されていました~。

 

クラナッハの色塗りは好きなんですけど、デッサンとか構図的にはタイプではないんですよね…体に対して頭大きい気がするし…。神話時代の絵を、当時のドイツの衣装で描くのも変な感じです。ただ、息子が後を継いだり、同じ絵を工房の絵師たちがいくつも複製して販売していたり(ビックリするほど下手な人もいる)、その商才は凄いなーと感心しました。

 

 

まあ、一番ショックだったのは混むと思っていた「平安の秘仏展」が、一室で、30柱ほどの仏さまがいただけという事実ですね。混んではいましたけど、見るものが少ないので常設展も見ないと勿体なく感じます…。

 

いやー、巨大な十一面観音様は圧巻だったんですが、正直大規模特別展と同額のチケットはないなーと思いました。グッズ売り場に「住職の直筆御朱印」が売ってたのもショックだったかな…(汗) 同時開催している「禅 -心をかたちに-」の、写経のワークショップやりたたかったなぁ~。

 

しかしタダ券頂けるのはあり難いんですけど、美術鑑賞はもっと時間と気持ち的にゆとりがある時がいいなぁ。世紀の傑作を見ても、なんかどうも粗探しをしてやろうみたいな姿勢でいる自分がいます。心が狭いというか、潤いがないんだなぁ…と気づいた初冬のsucchiです。

 


 

月曜日の朝8時、メルマガ第160号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!

 


「succhiの気になる占い」は、リクエストして頂きました☆ ありがとうございますー。

 

誰もが知る昭和のヒーローの二世同士の恋愛発覚です。

松田勇作さんの次男の松田翔太さん(31)と、昭和の大横綱・千代の富士の娘さんでモデルの秋元梢さん(29)がもうう二年もお付き合いしているらしいですね。

 

この2人がゴールインしたら、昭和の銀幕と角界のヒーローが結びつくわけです。ちょっと気になっちゃいますよね~。

松田翔太さんは色々と浮名も流して来た方ですから、このまますんなり結婚へ行くかが気になるところですね。年齢的には二人ともバッチリって感じですけど…。

 

松田翔太×秋元梢が真剣交際!? 結婚はあるか?」…で願いいたします~☆

 

ということで、勝手に「適齢期なんでない?」と老婆心丸出しで鑑定したいと思いますー。今年、残念ながら他界してしまった秋元さんのお父さんも、娘さんの花嫁姿を見たかったと思いますよ~。



結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)



 

 ◇ 11/21~11/27の世相からスタートです ◇


「ワンマン社長にご注意です。社長じゃなくても立場が上の人ですね。独断的な判断で全体の失敗に繋がるかも知れません。ちゃんとした理由であったり、理論もないのに、権力だけで決断する…トップダウン式には注意しましょう。周囲の意見やアドバイスが入らなくなっているかも知れません。巻きこまれないように、出来る限りの保身をしておきましょう

安倍首相が勝手に色々と決めなきゃいいんですけどね~。職場や学校などでも「横暴」とも言えるルールが始まったり、不条理ともいえる条件を付きつけられたりしそうです。こっちが正論で返しても、立場を利用してゴリ押しされる予感がありますから、直撃しないように備えることは忘れないでください。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

★ 11/21~11/27の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
アントニオ猪木じゃないですけど「元気があればなんでもできる」そんな時期です。いや、逆にやる気があるから何かをやりたいって感じかもしれないですね。自主的に動きたい何かがあったら、とりあえず取り掛かって良いでしょう。

 

 

2
無計画さは身を滅ぼします。無鉄砲がまかり通らない状況です。気持ちの赴くまま行動するととんでもない大失敗に至ることも…。行きあたりばったりではなく、ちゃんと計算して計画立ててから動きましょう。無茶は無謀、安全策を!

 


3

気を使いすぎて参ってしまうかも…。すべてを公平に、誰も文句が出ないようにまとめることは難しいです。中立であれ…と下した決断も、心無い言葉に折れそうになってしまうことも。犠牲になり過ぎない…自分自身を労わってね。


 

4
ちょっと自信喪失に陥りそう。自分が期待していたほど評価はよろしくないでしょう。もう少し自己評価を下げ、周囲の意見に耳を傾けましょう。好かれるために相手のニーズを調査して、常に新しい情報を求めよう。努力の継続を。


 

5
色々とこなして行くだけで精一杯…ちょっとゆとりがなくなっているのかも。仕事だったり、生活だったり、日常のルーティンに忙殺されて、知らない間に一週間が過ぎて行く…損な感じになりそうです。意識して違うことをしてみよう~。


 

6
新しいスタートがありそうです。思わぬ誘いがあったり、それに流されてついて行くと、今までの考えと違うことを目にしたり。良い刺激を受けそうです。特に行き止まり感がある人は、ヒントを貰いに出掛けるとよさそう。息抜きも良し。


7
あなたの拘りが悪い癖となっていそうです。やめないとなぁ…と思いつつ、ついつい継続している悪癖はありませんか? 今正さないと、あなたの大きな弱点となりそうです。悪い交際も今が潮時ですよ。バレるのはもうすぐかも…。


 

8
どうしてもゲットしたいなら、手段を選んでいる場合ではないみたい。熾烈な競争だったら、抜け駆けも必死です。これがチャンスだと思って、多少の汚い手も必要ななのかも…勿論、犯罪はダメですよ。良心のギリギリ許容内でね。

 

 

9
今まで知らぬままに間違った方向を向いていたようですが、何かの拍子に正道に戻ってくるかも。心配な人は信用できる人に確かめてみて。仲間や家族と協力することで、引っかかってた問題が解決するかも。1人で抱えないで。


 

10
小さなミスの連鎖からの大失敗に注意です。問題は気持ちが入っていないから…明確な目標なしに「ただ作業している」ことかも知れないですね。ミスをしたら直ぐに対応して、傷は大きくしないように心掛けて。緊張感持ちましょう。

 

 

11
建設的な考え、計画性を持った行動が物を言います。目標なしにただ歩くのではなく、ちゃんとゴールを定めましょう。資格勉強だったり、進学を控えている人は今が頑張り時です。今の努力が後々差となって出て来くるはず…!

 

 

12
女性が輝く一週間です。男性の方は活き活きしている女性と一緒にいると、引っ張られて良い結果に。女性は自分のセンスとタイミングを信じて行動に出てね。女性同士では良い化学反応が生じそう。自分磨きにお勧めです。

 

 

 

世相はちょっと心配…政治の面では次期アメリカ大統領、プーチン大統領と会った後なだけに、無謀な決断とかしないか心配ですね~。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。