succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down



テーマ:
こんにちは、succhiです。

あと一日でリオ五輪が閉幕です。
東京五輪に向けての強化が功を奏して、日本のメダル総数は41個となりました。うち、金メダルが12個です。「有力」と言われていた競技はもちろん、「まさか!」という競技、選手がもぎとってくれましたからね~。本当に熱い夜、熱い朝で寝不足でしたね~(笑)

かなり興奮して楽しい大会だっただけに、これでお終いと思う悲しいです。「五輪ロス」になっちゃいそうですよ(苦笑)
本当に「惜しい!」といったシーンも多かったですし、いよいよ4年後となった東京五輪に、ますます育成強化に力が入るでしょうし、4年後にニュースターが彗星のごとく現れるかもしれないですから、これからの日本スポーツ界に注目して行きたいですね!

そして今夜決勝ですけど、フェアリージャパンは可愛いですね~。
平均年齢では日本よりも若い国もあるんでしょうけど、フェアリージャパンは「きゃいきゃい☆」したKAWAIIの体現って感じがします。
フープ&クラブの演技の時のハートの衣装…見た時はsucchiも仰け反りましたよ~(笑)

新体操と言えばPOLAですね。
資生堂はゴルフ、コーセーがシンクロナイズドスイミングなどメイク面で協力支援しています。
こういった表現面のサポートもですけど、企業がアスリートを育成したり、大会などを主催したり支援しているところは多々あります。
不況時にはどんどんクラブチームを廃部した企業もありますけど、ずっと応援し続けてる方々は今回の活躍を我がことのように嬉しいんだろうなーと思います。

一般人もアスリート個人に支援できるような、公のシステムあったらいいですよね。ふるさと納税みたいな? 体操のメダル報奨金が少ないですし、柔道はメダルとってもゼロ…スポーツによって偏りあり過ぎますよ~。


只今、台風7号が日本列島に近づいて来ています。
予報では月曜日に関東直撃、それから列島に沿って北上する…となっています。先日の台風で被害に遇った北海道の皆さんにとっては恐怖でしかないですよね。出来る限り道を反れるか、勢力を弱めて欲しいです…自然相手じゃどうしようもないけど(涙)

実はsucchiは月曜日は仕事休んで通院日なんですよね~~。
スクーターで病院まで行く予定なんですけど、台風の勢力次第ではどうやって病院に行ったらいいか悩みます…。日曜日がピーカンだっただけに、「ホントに台風来るのかな~?」と疑っちゃうんですが、数時間ごとチェックしても台風直撃の予報は変わらないんですよね~。
豪雨だけだったらカッパで行けますけど、暴風はダメです…徒歩と公共交通かな。電車動くのかな…ほんと心配です。


月曜日の朝8時、メルマガ第147号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はネタ切れなのでお休みします~。

世間ではオリンピックorSMAP解散ばかりで、ネットにネタ拾いに旅立っても、結局落ちているのはこの2つばっかりなんですよね~(汗)

ここに来てラジオでメンバーが個々でコメントを出すことがありましたけど、脱退したオートレーサーの森且行さんのSNSにヘルプを求めるファンも多いとか…。直接ファンに、オープンに発信できるツールを事務所が禁止していますから(内容検閲された有料コンテンツのみ)、ファンは直訴できる場が一つもないですから仕方ないんでしょうけども(汗)
    まあ、五輪は終わりますけど、SMAP解散ネタは尽きない様子です。

今回のメルマガではsucchiが五輪で感じたことと、SMAP解散ネタで思うこと、その他ゴニョゴニョと思いついたことを語りたいと思います~。
 またまた、通勤通学の暇つぶしに読んでくださいね(笑)


気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 08/22~08/28の世相からスタートです ◇


「自信がないことは取り組まないように。頭の中でシュミレーションして、最後までイメージできたらGОです。妄想や理想ではなく、起こりうる事柄に対する実用的なイメトレです。また、それは自身のためというよりは、組織や社会のためだったり、所属するグループのためです。自分が牽引する気持ち、間違いは許されない自信が成功への源です。」

自分の土俵で勝負しましょう。「大体分かる、なんとかなる」の精神はダメですよ。あなたのミスジャッジで困る人がいることを忘れないで行動しましょう。前進する気持ちのまま、仲間も守る…そんな大きな気持ちが求められますが、それができる力はあるはずです。責任取れることだけする…それが負けない勝負の秘訣ですね。安請け合いはしないように!


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 08/22~08/28の厳しすぎる12星座占い ★


1
強引さに注意です。自分自身もですが、思うように事を進めようとすると必ず失敗、恨みを買うことに。他者の気持ちを軽んじては行けません。私欲をなるべく抑えて、みんなが一緒に勝てるような、良い関係性を築きましょう。



2
意見は人の数だけあります。無理やりまとめることは無理かも知れません。自分を主張する前に、他者の出方を研究比較することが出し抜く秘訣かも。急がば回れ…その気持ちが大事です。目立とう精神はミスを招くかも。



3
次から次へとやるべきことが来そうです。救いなのは自身の調子が良いこと、意外とテキパキとこなして行く体力があることです。ただ、後々の疲労が心配ですから、後回しにできるものはそうしましょう。ライバルの登場注意。



4
ついつい楽して利を取れないか…そんな思考に走りがちです。打算的なあなたの行動や思考は駄々漏れですから、周囲へばれないように抑えましょう。タダより高いものはないですから、美味い話にはホイホイ乗らないで。



5
安定を求める気持ちが大きくなります。経済的な判断をするには良い時期かも知れません。理想だけではなく現実的なシュミレーションがでるでしょうし、良いタイミングでアドバイスも受けられそうです。就活にも適してます。



6
人間関係の揉め事に注意しましょう。自分も含めて周囲も自分勝手になっています。自身の利ばかり考えて、思いやりが欠けています。仲間と言いつつ、どこかで出し抜くことを考えていませんか? 私欲を抑える努力を…!



7
現状に納得できていないのかも…将来に不安を感じているようです。かと言って、今すぐ改良しようという気持ちも無いんですね。まずは今の姿勢を見つめ直しましょう。手を抜いていませんか? 過去の努力の結果が今ですよ。



8
閃きも力も十分です。後は一歩踏み出す勇気なんですが、安定思考が強くなって挑戦精神が膨らんで来ません。もうちょっと成功イメージを大きく広げて行きましょう。恋愛・結婚・転職を意識している人は勇気出して前へ…!



9
少しゆとりが出来ましたね。今後のことについて考えるのに適した時期にあります。今をこなしていくのも大事ですが、もっと長い目でプラン立て、目標を作りましょう。見通しよくするだけで、咄嗟のトラブルへの耐性もできます。



10
子供じみた我儘だったり、自分に都合の良い理屈を並べないように。大人げない行動は他者に見られていますよ。過去の失敗から学んで、二度と同じミスをしないよう、マイナス面を見返すことが大事。失敗は課題でもあります。



11
ストレスが溜まりがちです。ついつい他者の失敗や、些細なルール違反に目くじらを立ててしまいそう。許せるようなゆとりがないのかも知れません。まずは自身の行動、気持ちを整理しましょう。潔癖さの原因は己の中に。



12
絶妙なバランスで成り立っている状態ですが、ちょっと崩れるとボロボロになってしまいそう。やり過ごしても良いですが、根本的な解決を急ぐべきです。聞きたくない、見たくないではダメ。問題から逃げても追いかけて来ます。




今週はそこそこです。準備万端で勝負に出る人には良い一週間となりそうですよ~。

今週のラッキー星座は あ り ま せ ん 。
「吉」程度だったらいるんですけど、特にラッキーということはなさそう。自分の努力が物を言う一週間かも知れないですね!
悪い星座も同様です。図に乗らない、私欲に走らないこと。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、succhiです。

お盆真っ最中です。
いろいろたまったことを片付けたいところですが、掃除したり、お寺行ったり、親戚来たり、もてなしたり、親戚まわったり…なんだかんだとちっとも時間ありません。
毎年のことながら「お盆休みは本当にお盆やる人だけ休めばいいのに!」と思います。

物心ついた時から、この時期に家に精霊棚があって、お坊さんが来て、次々来る親戚を持て成しして始終するんですよね…。小さい頃は「お盆休み」って言うもんだから、どの家も同じだと思ってましたから、うちの方が珍しいと知ったショックったら!

当然、「お盆休みに旅行したー」という言葉は一度も言ったことありません…。なので、混雑する新幹線、高速道路、空港の絵をテレビで見る度に「帰省ラッシュ大変だなー」と思いつつも、遠出して持て成される側になってみたい気持ちは尽きないのです。

そして夕方にまた来客予定なので、今一生懸命ブログを編集しているわけです。親戚が隣の部屋にいる中、タロットカードって広げられないですよね~(汗)
時間無いので、誤字脱字いつもより増量かも…ご容赦を!


リオ五輪、体操は種目別を残すのみ。柔道は終了して、メダルラッシュの流れをレスリングに繋げたいところです。卓球は男子シングルで初メダル! 水谷選手が快挙ですね! 男女ともに団体でのメダルも期待したいところです。

錦織選手…銅メダルとれるかしら?
メルマガ配信時間には3位か4位か判明するでしょうけど、マレー戦のミスを修正して挑んで欲しいですね。チャンスはありますよ!


しかし、今の皆さんの感心と驚きは「SMAP解散」ですよね!
昨夜の速報で見た時は「は?」と、一瞬なにを言ってるんだか解らなくなりました。解散するけどみんな事務所に残る…。てっきり、succhiは少年隊型といいますか、グループ解散しないけど各々が個人活動し続けるというスタンスだと思っていたのですよ。

メンバーそれぞれのコメントもありましたけど、もう少し応援していた、グループ活動を願っていたファンへの思いやりが欲しかったな…と感じたものもありましたね。
コメントを受け手、色々と勘繰ってしまう人も多いと思いますよ……と言うことで、月曜日の「気になる占い」はそれにしたいと思いますー。



月曜日の朝8時、メルマガ第146号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はリクエストも頂いた、最新ニュースです! 人気グループSMAPが、12月31日での解散を発表。今回はそのニュースを掘り下げたいと思います。


危機を脱したと思ったものの、一連の騒動で鎮火した火はいまだ燻っていたようで、また大きな炎となって燃え広がりました。
一度ひび割れてしまったものは、やはり割れてしまう宿命なのかも知れませんね…。

年内の活動でグループは解散、ライブツアーもなし…ってことは、解散を直接ファンに伝えることもないんですかね。事務所に残るんだったらそれくらいしてもいいと思うんですが、ファンのために残り4か月我慢することもできないんですかねぇ。
(ジャニーズカウントダウンのイベントの中なのか、紅白でもって最後なのか…まあ、最後で5人で立つ姿は見せて欲しいですね)

SMAP解散にあたって、メンバーのコメントも発表されました。
受け取る方も「ん?」って感じで、その内容でついつい勘繰ってしまうものも少なくなかったですね。ネットでもメンバーの一人が強く解散を主張して、それに他のメンバーが引っ張られたようなニュアンスでしたけど…実際はどうなんでしょうね…?

SMAPついに解散!! メンバーのこれからは?」…で願いいたします~☆

色々と気になることは多いと思いますが、既に解散は決定事項! 決まったことですから覆りません。ですから、今回のメルマガでは、SMAP解散後のメンバーの個々の活動を占いたいと思います。

それぞれの芸能人生で解散は正解だったのか? 仕事は増える? 人気は? ……SMAPという冠を無くした、個人の力が試されるはず。
気になるメンバーの今後をタロットカードで覗きたいと思います。


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 08/15~08/21の世相からスタートです ◇


「自己評価は厳しくて正解です。慢心が大きな失敗を呼びこみます。過去の栄光をそのままに進むと、痛い目に遭うことに。状況は常に動いています。完璧に近づくことはあっても、そのはまた離れて行くことを知るべきです。奢りから他者を下に見ていると、いつの間にか追い抜かれていることに気づかない結果に。無駄な労力も多そうです。良く考えてピンポイントに力をあてましょう」

せっかく力を持っていても、ちゃんとした場で適量用いらないと、大きな失敗へと続いてしまいます。今はその見極めポイントがずれているのかもしれません。勝負に出る場合はより一層の慎重さが必要です。自分を過信しないで、ちゃんとしたアドバイスを受け入れる度量が大切となります。お盆、政治、芸能ニュース、五輪…なにかと当て嵌まりそうな内容ですので、それぞれにとっての何にあたるかを考えて行動したいですね。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 08/15~08/21の厳しすぎる12星座占い ★


1
意思の疎通が取りにくいかも。なあなあに言葉を端折らないで、ちゃんと伝えたいことはハッキリ言いましょう。後々言った言わないで揉めるとこじれそうです。悪い誘いもありそうです。目先の快楽につられないように心掛けて。



2
思うように物事が進まず、しかも当てにしていた助けもなさそうです。自分でどうにかしたいけど、方法もなかなか見つからなさそう。無理に解決しようとせずに、物事の整理をして待つのも良いかも。無謀な冒険は危険ですよ。



3
自堕落だったり、不誠実だったり、自身で溺れる恐れもありますが、そんな男性に振り回される予兆があります。約束を反故されたり、貸したものが戻ってこなかったり…。情で対応しないで理性で。撥ね付ける強さが必要です。



4
しっかりと周囲を見回しましょう。物事は自分一人だけでは完結しません。しっかり状況を読んで、準備をすることで確実に成功へと繋がります。気持ちも勢いも大事ですが、空回りしたらもともこもありません。アンテナ張ってね。



5
恋愛モードになりたい方は出会いの場に進んで出ましょう。いつもと同じルーティンではダメです。恋だけじゃなく、人との新しい出会いも期待できます。面倒臭がりにチャンスなし。楽しい夏は自分で行動して見つかるのです。



6
信頼できない、不誠実なシーンに遭遇しそう。公平であるべき立場の人だったり、尊敬できる人の嫌な部分を見てしまいそう。唆されてもNOと言う勇気を持って。自分までも心が汚れてしまう必要はないです。お墓参りしよう。



7
良い指導者、尊敬に足る人と出会いそうです。もしくは、そんな人に今躓いていることを相談すると良いでしょう。自身の目に自信がないのなら尚更です。公平に、正しい道を示してくれそうですよ。起動修正の大チャンスです。



8
何かのお誘いがあったら、手堅さ重視で動きましょう。リスクは良しとしません。ギャンブルよりも短期バイトで確実に賃金を得る…そんなイメージです。金メダルよりも入賞目指すと結果が良くなりそうですね。コツコツさに結果あり。



9
権威を振りかざしたり、一方的に指導する目上の人に注意です。親であってもあなたの意思を尊重しない人に従がう必要はありません。しっかりと自分の意見を主張しましょう。流されると大後悔しそう。火には水、油はダメです。



10
温故知新の気持ちが大切です。お盆の時期、先祖がいるから今の自分がいる…先人たちに感謝することで、日頃の行いの反省点も浮かび上がるはず。自らの姿勢を正して、次へ進む準備に取り掛かりましょう。襟を正してね。



11
言葉は刃にもなり得ます。気持ちにゆとりがないのでしょうか。それとも堪忍袋がもうぱんぱんだったのかも…。相手を傷つけたい気持ちになりがちですが、他のことに興味を向けるようにして避けて。相手の攻撃もスルー推奨。



12
充実期です。すべてが予定通り、期待通りの結果となりそうです。文句なしの夏休みを過ごせるのではないでしょうか。冒険のドキドキというよりも、ゆったりとした微笑ましい時期ですので、リラックスもできそう。夏を謳歌してね。




今週は図に乗って出ると失敗する流れになっているので、警戒心と自戒の気持ちで動きましょう。

今週のラッキー星座は良い順だと魚座、天秤座、獅子座ですかね…夏休み楽しめそう。
悪い星座はその他です…まあ、最悪ってのはないのが救いでしょうか。出しゃばると面倒ですよ~☆

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、succhiです。

ついにリオオリンピックが開幕しました!
開会式はここ数回で一番良いかな…って気がします。聖火台もエコをアイデアで膨らまして、とっても素敵だと思います。聖火って夜間は弱火とかにできたら良いのにね~。

さてさてさて。
外出して帰宅後すぐにテレビつけて、体操男子の予選を見つつ、他局の柔道見つつ、BSでテニスを見つつ…。正直、目もテレビも足りません! 一番足りないのは時間ですけどね…時差12時間はホントに辛い…。

現地のゴールデン~プライムタイムに決勝持ってくるのは仕方ないですけど、日本だと出勤・始業タイムですからね…(涙)
しばらく寝不足な人が増えるはず…みなさん、踏ん張りつつ応援しましょう!

金メダル第1号出ました! 
水泳の萩野公介選手が男子400メートルメドレーで金メダルです!
ライバルの瀬戸大也選手が銅メダル…互いに高め合ってる二人を見ていると、緊張よりも強い感情があったのかな…と思いますね。

競泳の場合は、北島康介さんというレジェンドが近くに存在するのも大きいですよね。「日本人でも外国人と競える」から「日本人でも勝てるんだ」、「俺は勝てる、強い」という精神へと変化して行ったのかな。実力あるカリスマのいる競技は強くなりますね。
萩野選手の金メダルを間近で見て、日本競泳チームが勢いづきますように!


小池百合子都知事は一千万円だそうですね。
ニュースサイトによると、前都知事の予算の7分の1で済むそうです。ホテルもIOCが斡旋してくれたらしく(考えたら次開催地の代表なんだから当然優遇ありそうですよね)、一番お値段がかかるのは安全警護面…当然の出費ですよね。

小池さんは人の目を意識する方ですから、就任当初のパフォーマンスで終わらないように、常に監視されている気持ちを持っていて欲しいですね。



月曜日の朝8時、メルマガ第145号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は土曜日の夜からずっと心配している、リクエストでも頂きました体操男子代表の、リオ五輪出の団体戦についてです。

テレビで見た演技…まさかのミスの連鎖!
危なげない演技だったのは、跳馬の白井選手だけだったのでは…(汗) 予選は突破しましたが、狙っていた1位通過ではなくて4番手! 予選の成績は加味されませんが、ローテーションを考えると高得点取れやすい鉄棒で終わりたかったんですけどね…。

内村選手は鉄棒で落下して種目別の鉄棒は出れないし、スペシャリスト採用の田中選手も山室選手も…(涙) 途中で心配し過ぎてちょいちょい他局に逃げた人も多いはず!

悲願の団体金メダルに黄色信号? 体操男子団体」…で願いいたします~☆

決勝までの短い時間でどう変われるか、改善できるのか…それにかかっていますね! 日本国中からの期待とプレッシャーも大きいと思います。それに打ち勝って、新しい伝説を作れるのか? 
アテネの冨田選手のあの絵を塗り替えたいと、内村選手が語っていた「栄光の架橋超え」が出来るのかを鑑定したいと思います。

succhiの願望を抑えながら、どれだけ無になれるか、カードに正しく反映するかの修行でもありますね…(汗)



結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 08/08~08/14の世相からスタートです ◇


「この時期の世相はオリンピック関連と考えていいのでしょうか? 感性の鋭さ、芸術性などの才能、そのようなものの影響を強く感じます。日本人選手の活躍で国民の琴線が揺れるんでしょうかね、強い感動を持つことがありそうです。一生懸命に競技に打ち込む選手の姿勢を見て、感化される人も多そうですね。自身の現状と照らし合わせてみると良いかも」

頑張っている人の姿は感動を呼びます。オリンピックが二度の大戦、地域紛争で地図の境界線が変わって行っても長く続いているのは、オリンピアンたちの限界への挑戦、頂点への渇望と共に、その姿を見て感化されたいと願う、オリンピアンでない人たちの強い気持ちがあるからなんでしょうか。
選手の活躍を見ることでナショナリズムの存在を自身の中に感じるでしょう。「日本人」という意識です。ちょっと手を抜いていたり、ついサボってしまう自分自身を戒める、良い機会かも知れません。メダリストたちに恥じないように自分のできることを頑張りましょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 08/08~08/14の厳しすぎる12星座占い ★


1
和の乱れに注意しましょう。今まで我慢していたことが我慢しきれなくなったのでしょうか、イライラからつい嫌味も漏れがちです。短気だな…と感じたら、周囲とは距離を置いて、一人で思考が冷静になるよう努めましょう。



2
安全策ばかり考えて、過ぎてみたら大したイベントや冒険がなくつまらなかった…そんなことになりかねません。特別な体験にはリスクも伴います。多くを求めるならば、あなたも何かを失う覚悟で挑まないといけませんよ。



3
義務に縛られる…そんなことが多そうです。自分のことは後回しなり、鬱憤は溜まって行ってしまいそう。ただ、この状況を作ったのは自分自身のせいでもあります。NOと言える自分でいよう。自己犠牲も逃げの一つです。



4
最近疎かになっている勉強、習い事、習慣…再びローテーションとして組みこむなら今がチャンスです。今週は全国的に猛暑ですし、お盆休みにも入りますから、旅行できなくてインドアで生涯学習なんていいかも知れない。



5
女性の優しさ、感性などを強く感じそうです。特に母性、こちらに支えられることがあるかも知れません。意地を張らずに相談すると、全く違う方向からのアドバイスを受けれそう。意固地は損ですよ。助力求めて甘えましょう。



6
転機があります。ちょっと視点を変えるだけで、雲っていたはずの視界が晴れるでしょう。そのチャンスを逃さないで勝負に出ましょう。ここで波に乗ると、大きな成功が近づきます。アンテナの感度を上げてその時に備えよう。



7
多少の強引さは正義です。いくらアイデアが良くても、アプロ―チの仕方が間違っては誰も気づいてくれません。本当に自信があるなら、ちょっと大げさにアピールしてもいいはず。前向き転換で良い一週間を過ごせますよ~。



8
今週の出費は投資でもあります。良い知識、経験、繋がりを得るためには必要経費かも知れません。遊びだけじゃない、ビジネス含んだイベントだったり、今後に繋がる関係作りだったら躊躇せずにお財布開いちゃいましょう。



9
状況は悪いです。自分でもそれが解っているのか、なるべくおとなしく、目立たないように、大失敗しないように努める…そんな感じですね。勝負したい気持ちじゃないでしょう。ミスは最小限に…その気持ちで踏ん張って。



10
気持ちの面でゆとりが持てなかったり、実際に状態が困窮してしまったり…ちょっと辛い一週間。自分だけでどうにかしようとしないで、信頼している人に助力を求めて。一か八かの賭けは厳禁。安全第一でやり過ごそう。



11
気持ちも入らない、結果も出ない…もしかしたら逆なのかも知れません。このまま続けていいのか…悩みもあるから勝負にも出れないんですよね。努力の方向がちょっとズレているのかも。自身の立ち位置を見つめ直して。



12
ついつい頭で考えがちです。人の気持ちに添えていないのかも。自分の経験から他者の行動をはかっていてはいけません。人それぞれの思考、方法はあるのです。口出しは程々にしないと揉め事を作りだすだけですよ~。




今週結構良いです。勢いというか、感情の高揚を感じるので、心を揺さぶられる体験がありそうですよ。

今週のラッキー星座は乙女座、天秤座です。大吉ですから頑張ってください。
悪い星座は双子座、射手座、山羊座.まあ他もそんなによろしくないですけどね。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!

因みに団体男子、内村選手と山室選手が山羊座、加藤選手と白井選手が乙女座、田中選手が射手座です…。個別星座…当て嵌まっちゃうのかしら…(汗)






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。