succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down


NEW !
テーマ:
こんにちは、succhiです。

ここ数日、関東は過ごしやすくて、湿度も少なめで春のようでした。
ストレス過多の日々にちょっとした養生日を頂いたようで、リフレッシュできた人は多いと思います。
長期予報でも酷暑の夏ではなくなったようなので、ほどほどの、昔ながらの夏の気候ほ希望します~。


土曜日、succhiは都知事選の期日前投票に行ってきました。
最寄駅近くの施設に行ったら、「当施設での期日内投票は25日からです」って張り紙が…! 有料駐車場に停めた後だったのでショック大きかったです(涙)
スクーターですけど、5分で100円無駄にしました…。悔しいのでトイレだけ使ってやりましたよ!

結局、区役所まで投票に行ったんですが、区役所だとバイク駐車は無料で…なんとも複雑な気持ちになりましたよ~~。
投票後、某国営放送の人からアンケート頼まれたんですけど、それを友達に言ったら「何時のニュースに出るの?」と……いやいや、テレビじゃないですよ。ただの紙のアンケートです(笑)

さてさて、succhiは政治的話題は取り上げますが、個人的に誰に投票したとか、特定の政党や宗教などを支持しているかは記事にしないポリシーです。
ですから、今回話題の三つ巴選のsucchiの選択は書きませんけど、かなーり悩んだのは事実です。「この人だけは良いイメージしないんだよな~」という人はいますけどね(笑) 良いなーってイメージは誰にも持てなかったんですよ~~。

   と言うことで、今回はルーンで決めました(笑)
「都政をちゃんとやってくれる人、問題を起こさない人は誰?」で鑑定しまして、その人がダントツで良い結果だったので投票して来ました。なんか、意志なくてゴメンナサイ(汗)

いよいよ次の日曜が投票日ですね。
これから1週間、都知事選とポケモンGOの話題ばかりで埋め尽くされてしまいそうです~。



月曜日の朝8時、メルマガ第143号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はいよいよ日本でも配信開始して、早速色々と話題となっている『ポケモンGO』について鑑定したいと思います。

既に欧米で、特にアメリカで人気爆発している『ポケモンGO』。日本でもスタートダッシュしようと、多くの人がプレイしています。この土日に公園などにスマホを持った人が集まったり、「『ポケモンGO』は禁止」と使用制限する施設も出たり、『ポケモンGO』ながら運転で検挙されたり…良くも悪くも話題とにっていますね。

succhiの友達にも何人かやっている人いますが、succhiは当初の決意通りにダウンロードもしいてません!

仕事もあって、休みにだってやることあるのに、外に出てポケモンゲットしたり、育てたりする時間なんてないですよ~。というか、そもそもsucchiは漫画・アニメ大好きですけど、ポケモンはゲームもアニメもふわっとしか知らないんですよね~。元ネタ好きじゃなかったのに、無理にブームに乗る必要ってないと思ってます。

ポケモンGOの人気は本物? 気になる今後の展開」…で願いいたします~☆

ブームに流されやすいのに、移り気な日本人。
話題に遅れまいと始めた人はかなりいるはず。けれど日本経済を考えると、この任天堂の復活劇は頼もしい話題でもありますからね。今後の展開、ブームが定着するか否かをカードで覗いてみたいと思います~☆


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 07/25~07/31の世相からスタートです ◇


「悩んで悩んでいいたこと、自身の力ではどうしようもない状況、そんな壁とも言えるものが崩れそうな予感です。自ら打ち破るというよりは、堪え耐えていたら嵐が去った…そんな状態に近いかもしれません。苦しくて逃げてしまった人にはその解放は感じられないかも。あの手この手尽くした後だからこそ、綻んできた壁なのです」

悩むことは無駄ではありません。完全な正解が出なくても、色んなアプローチをしたことはあなたの糧となり、対象事にも響いています。やっても無駄だ…と挑むこともいなくなったら、それこそ全てを失ってしまうでしょう。シンドイ思いをしたから、微妙な状態の変化に気づきます。その流れを察知して乗り超えて。あなたの気持ちを解放させるチャンスです。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 07/25~07/31の厳しすぎる12星座占い ★


1
やられる前に攻撃してやろう、騙される前に騙してやろう…そんな気持ちではいけません。防御する気持ちが高い分、過剰なってしまっています。強すぎる欲が、未練がことを大きくしているのかも。断捨離をしてみては?



2
無駄撃ちに注意です。真面目なのは結構ですが、何事にも均一の力で挑んでしまい、結果疲れて気力体力が減退しがち。物事に優先順位を付けて、力を入れるところ、抜くところをハッキリ差別しましょう。効率性第一で。



3
やりたいことがあったり、決めたいことがあるけど、賛同を得られなくて中々進まない…そんな一週間です。気持ちと身体、現状が希望した未来を邪魔しているのかも。特に仕事面で上手くいきにくいです。妥協案を設けて。



4
相手の立場、気持ちを思いやることで、自分の交通整理ができるでしょう。人に対して行った思い遣りは、遠回りに自分へと戻ってきます。それを期待して動くのもダメですよ。自己愛が強いとトラブルのもと…人のために!



5
仕事面で問題がありそうです。お勤め中の人は上司とのトラブルや契約問題で、就活中の方はなかなか良いお話がないかも。金銭面での当てが外れたり、予想外の出費があったり…気持ちと財布の紐をを引き締めてね。



6
気持ちがどうも沈みがち。ハッキリとした理由や原因がないから質が悪いですね。解決する気力ないかも。他者と比較しない、遠い未来は考えない、「今出来ること」「今したいこと」を考えて、今を生きて乗り超えましょう。



7
自分が正しいと信じて、他者を凹ませたり御しようとしていませんか? 人にはそれぞれの正義があります。自分の主観で物事を考えて押し付けてはトラブルのもとです。人の意見は尊重して、共存共栄の気持ちで行こう。



8
思い立ったら吉日です。あれこれ考えて腰を上げないでいると、あっと言う間にアイデアは古くなってしまいます。臆病心は置いておいて、とりあえず動いて発信しましょう。結果は後からついて来る…そんな良い機会です。



9
気持ちの整理ができていないようです。現状に飽きていたり、満足していないせいでしょうか。もっと幸せになりたい、楽になりたい…と思いつつ行動できないでいます。不安は自身が解消するしかありません。腰を上げて。



10
人間関係が良好な時期です。恋も仕事も良い流れを掴めそうです。遊びの誘いは迷わずにイエスですね。気になっていることにもどんどん手を伸ばしても良いでしょう。好奇心を擽って感性を伸ばしましょう。交流を持とう。



11
苦しい状況は変わらないようですが、気持ちの面で落ち着きが出て来そう。解決を焦らないで、自分の心を納得させるしかないのかも。無理に環境を変えようとしないで、徐々にならしてミリ単位の変化で挑みましょう。



12
目標という種を撒き、努力という水はやりましたか? 今が収穫する時期です。いつか後悔しないように、精一杯できることをする…結果はいつ来るか解らないものです。今回頑張れなかった人は、なにも結果がないかも。




今週はあまり良い流れではありません。都知事選はあまり波乱なく、順当な結果となるかもしれないですね~。

今週のラッキー星座は魚座…大吉です。あとは山羊座かな…でも中吉くらいです。努力なしでは幸運は転がって来ませんよ。
ガッカリ星座はその他です! めちゃめちゃ悪いのはないんですけど、みんなが揃って曇り空…気を付けましょう。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、succhiです。

早く皮膚科に行っておくんだった…と後悔しています。
まあ、診察日に仕事やら予定やら、悪天候やらで合わなかったのが悪いんですけどね。貰った薬を塗って三日…かなり症状が軽減されました~。まだ完全戻ったわけではないんですけど、一時のボコボコ&ザラザラ感はなくなりました。すべすべまでもう少しです!

やっぱり専門家に頼るのは大事ですよね~。つくづく思いましたよ。
ドラッグストアで薬買ったり、自然由来の化粧水とか買ったとしても、もしかしたら悪化してた可能性もありますからね。(そもそもハーブ化粧水に負けましたから…)
医師はすぐ治るって言っていたので、来週中には全快するつもりです☆


先週は全国あちこちで強い雨が降りました。
東京でも木曜日にはバケツをひっくり返したような豪雨がありましたけど、アレでも水瓶の方は貯水量が増えていないそうで…(汗)

公立小中学校ではプールやってるのかしら…とふと思いました。
気になって検索したら、水不足よりも放射線量の記事の方が上でした…。テレビやネットニュースでも見ていないから、普通にプール開きはしているんでしょうね。
こんなに暑い日が続いてますから、プールに飛び込まないと子供たちも辛いですよね~。



月曜日の朝8時、メルマガ第142号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は都知事選挙についてです。

ついに候補者が出揃いました。
都民の望む面子が揃ったでしょうか、それとも期待外れでしょうか。大臣経験者、全くの政治初心者、有識者…一番若い方は32歳、最高齢は76歳までが立候補されました。

小池百合子氏(64)、増田寛也氏(64)、鳥越俊太郎氏(76)、宇都宮健児氏(69)の四天王の争いになると思ったら、直前で宇都宮氏が辞退…。結果、三つ巴+αって感じになっています。宇都宮氏の意思を鳥越氏が継いだのかと思いきや、そんなことも無いみたいで、自民党から公認非公認で二名出ていたりと、候補者以外の意思といいますか、シナリオの存在が色濃く出ている都知事選になっていますね。

都知事選は三つ巴! 新都知事は誰になる?」…で願いいたします~☆

ズバリ、小池百合子氏(64)、増田寛也氏(64)、鳥越俊太郎氏(76)…この三人がメインと言っていいでしょうね。この三名に食らいついて行く候補者がいるのか…? そんなドラマ性も期待しつつ、タロットカードで鑑定したいと思います~。

結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 07/18~07/24の世相からスタートです ◇


「良い知らせ、波が来そうです。勢いがあるので、自分の力をぶつけるのに相応しい流れかも知れません。正攻法もいいですが、創意工夫、考えの転換などで良い結果が出そうです。行ける…と思ったら迷わずに一歩踏み出しましょう。ミラクルもあり得る一週間です」

夢を実現させる勢いと力はあるはずです。あとはタイミングよく飛び出すだけ。勇気を出して始めないと、チャンスはあっと言う間に過ぎ去ってしまいます。「いいかも…」そう思った瞬間に行動を起こしましょう。発想力、工夫が成功の秘訣です。攻める気持ち、強気に出向くと良いでしょう。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 07/18~07/24の厳しすぎる12星座占い ★


1
資金不足のピンチです。考えなしに散財してしまったり、不注意から余計な出費をしてしまったり…懐に直撃する一週間。やりたい事よりも出来る事を、自分に合うものではなくて、対象に自分が合わせる努力が必要です。



2
努力が認められて、正しい評価を得るはず。コツコツと積み上げていた功績で、あなたはリーダーシップも発揮できます。恋だったら撒いた種が花咲く時。相手に尊敬されるような行動を目指して。頼られて実力発揮する。



3
思い遣り、配慮が大切です。相手の立場に立って物事を考えることで、逆に自分の意見がするすると通って行くことに。あくまで受け身が良いでしょう。学びの期間でもありますので、きになる研究など手につけて吉です。



4
なかなか良い結果が出なかったり、思ったような結果じゃなかったり…憤懣やるせないという気持ちになりそう。原因は努力不足というよりも、スタートの読みからして間違っていたのかも。諦めて全く別のチャレンジを…!



5
強い意思が大切です。自分がどうしたいのか、しなくては行けないことは何なのか…明確にしてから解決に乗り出す必要があります。逃げてばかりでは答えは出て来ません。挑む姿勢に出れば後押しする風は吹きますよ。



6
気持ちよりも成果を大切にした方が、物事が円滑に回っていきそうです。妥協、大人の計算などが求められます。感情に振り回されると、物事は複雑に、解決は遅くなってしまいそうです。棚上げして目標達成を重視して。



7
どこがダメだったのか、どうすれば良かったのか…過去を振り返ってばかりでは行けません。過去は過去、ちゃんと決別して全く違うスタートを切りましょう。生まれ変わった気持ちで一歩踏み出すと、失敗が宝となりますよ。



8
ノリでOKしちゃうと、後になって後悔することになりそう。不利な条件となるケースがありそうなので、即答しないで信頼できる人に相談するワンクッションを。また、他者と比べて不平不満を感じがち。卑屈にならないでね。



9
苦しい状況は変わらないようですが、気持ちの面で落ち着きが出て来そう。解決を焦らないで、自分の心を納得させるしかないのかも。無理に環境を変えようとしないで、徐々にならしてミリ単位の変化で挑みましょう。



10
感情ではなく、公平な目で物事をはかりましょう。理論的に、法的に、間違っていないか?と問うようなことがありそうです。情で流されてルール違反を見逃してはダメですよ。正しい行いの先に成功への近道がありそう。



11
今までと真逆の発想、欲のフィルターを外してマイナスから考えることで生じそうです。見方が変わると周囲の援助もあるかも知れません。大切なのは試行錯誤して攻め続けることです。あなたの努力を見ている人がいる。



12
今が大変でも、「辛い辛い」ばかりを言わないで、考え方を変えることが大事です。今のあなたの苦しみは間違いなくあなたを成長させます。今が試練だと思って、修行だと考えて大切に凄そう。自己成長の途中ですよ。




今週は世相が良いです。前進、攻める気持ちで一歩出てもいいでしょう。

今週のラッキー星座は牡牛座、獅子座、山羊座です。双子座も結構いいですよ~。
今週は大アルカナがいっぱい出ているので、良くも悪くも大味な変化がありそうです。悪い星座は気を付けてくださいね~。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと皮膚科に行ってきました。

最近、ストレスかもともとのアレルギー体質のせいなのか、週に何度も蕁麻疹も出るんですが、その中で一番深刻だったのが「顔」だったんですよね。

ある日を境に急にカユカユになっちゃいまして、どっちかというとツルツルの方だったのに、今ではボコボコ&ザラザラ…(涙) 洗顔後の化粧水では塗る度に「チリッ」と感じたり、痒すぎて保冷パックを顔にあててやり過ごしたり…

原因というか、きっかけは新しい化粧水だったんですね。
お風呂上がりに塗ったらピリッとした痛みが顔にあって、刺激が強いって感じがしたんです。ただ、それは自然由来の化粧水で、ハーブでできたものだったので、「肌にいいはず」ってスルーしちゃったんですよ。
使ったのはその時の一度だけだったんですけど、それから顔のあちこちが痒くなった気がします…(汗)

皮膚科の先生は、もともとsucchiがアレルギー体質だということ、蕁麻疹がよくでる時期だったことが、化粧水に過敏に反応してしまったのでは…と。
まあ、良く言う「化粧負け」ってヤツですよね。クリームを処方してもらいました…(汗)

しかしその化粧水。腕でテストしたんですよ? その後も脚とかにも使っていたんですけど、そっちは全く反応なしでして…。もしかしたら化粧水のせいではないのかな…と疑いつつ、もっと酷くなったら怖いので、もう一度顔に塗る勇気はありません。

とりあえず、処方された薬の効果を期待します~。
一日も早く完治しますように。目指せ、むき卵~☆




☆ 今日のいちまい ☆

44



一度決めたことを簡単に諦めてはいけません。
「諦めないで!」「へこたれるな!」そう言ったエールをカードは送っているようです。

目標をずっと掲げておくことはできますが、ただ壁に張った習字みたいに、あるのが当然で努力しなくなることってありますよね。
何にもしていない自分、前進していない自分に気づいた時、ハッキリとあなたは言えますか?
「わたしは○○になりたいです!」「わたしは××したいです!」
ちっとも頑張っていない自分が、その目標を掲げていることに恥ずかしい気持ちになったりしますよね。堂々と公言もできなくなってしまいます。

周囲には誘惑がいっぱいです。
脱線する気がなくても、例えば周りに無気力な人がいたり、堕落した方がいたりすると、怠惰の芽が自らにも芽生えて来たりします。
「あの人も頑張っていないから大丈夫」…そんな変な安心感持ってないですか? みんなで脱落したら大丈夫なんてないんですよ!

友達に「テスト勉強、全然やってないよ~」って言われて、テスト勉強に気持ちが入らなくなることありませんでした? 言っていた友達が好成績ってよくあるオチなんですよね…。

他者や状況に感化されてはいけません。
抜け駆けと思われたって良いじゃないですか。恥じ入ることはないです。正攻法で頑張った結果です。ズルじゃないんですから。

自分が望んだ姿になっていますか? 理想に近づいていますか?
あなたが欲しかったものは手に入りましたか? そこに手は届きそうですか?

もう一度、今の自分の位置を確認しましょう。
目標まであとどれくらいあるでしょうか。距離、時間、具体的にどれくらいで達成しそうかをはかりましょう。現在地をハッキリさせることで、必要な準備も解るはずですよ。

他者と比べては行けません。
ゴールも違ければ、方法も違います。他者の地図を真似ても、あなたのゴールには辿り着けないのです。
大事なのは、初志貫徹する強い気持ち。惰性ではなく、どうしても達成したいという強い意思です。



なんか、都知事候補者に向けてのメッセージなんでしょうか(苦笑) それとも参院選で当選された方々へのメッセージでしょうかね。
志した理由、公約を貫くのが大事ですけど、全く公約を考えていない人はどうなるんでしょうね…。都民もメディアや他者に惑わされることなく、自分で判断して投票して欲しいですね。succhiもよく考えて投票したいと思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。