succhiのタロット占い

タロット&ルーン鑑定士のsucchi[スッチ]のブログ。
有料鑑定やメルマガの案内、修行日記など色々と更新中~。
ただ今無料でタロット占いの鑑定依頼を受付…してませーん☆
(広告目的や記事と関係ないコメントは一切承認しません)


succhiのタロット占い-red_up
succhiのタロット占い-タイトル1
心理カウンセラーでタロット&ルーン鑑定士のsucchiのブログです。
スポーツの勝敗占いや1週間の厳しすぎる12星座占い、修行日記などなど。
過去のモニター無料鑑定の内容と感想もあるので参考にしてください~。
現在、無料鑑定はお受けしてません…あしからず。

ココナラでは絶賛(?)鑑定中です。
ご利用は無料登録が必要ですが、よろしくです。 
ココナラsucchiページ


メルマガ 毎週月曜朝8時に配信中★ 12星座占いと下世話占いをお届け~。

succhiのタロット占い-red_down



テーマ:
こんにちは、succhiです。


早朝に激烈な腹痛で起きたsucchiです…。
エアコンや扇風機で体を冷やしたわけではなくて、前日に飲んだコーヒーが原因だと思います。
以前もブログかメルマガに書いたと思うんですが、succhiはコーヒーが凄く好きなんですが、どうもコーヒーのカフェインがダメみたいなんですよね…(涙)

今までの経験上、1日にコーヒー3杯までは大丈夫なので、前日も2杯しか飲まなかったんですが…。どうも2杯目に飲んだコーヒーが本当に濃くって(お子様なsucchiは何度もお湯かたっぷりミルクで薄めたくなったほど)、それが多分1杯で3杯くらいの威力があったんだと思います。お店のメニューには「薄めのアメリカンタイプ」って説明あったけど、正直他店のブレンドや深入りローストよりも濃かったですよ!

暑さじゃない変な汗がダラダラ出るし、薬飲んでも戻しちゃうし…。本当にインフルエンザ以来のヤバい感じでした…。
結局、昼過ぎまで騙し騙し寝て回復したんですけど、またしても無駄に休日が過ぎてしまって、なんとも切ない気持ちなのです…。

succhiのこのコーヒーカフェインでヤバくなるシステムに、友達には「デカフェにした方がいいんじゃないのー」と勧められる始末。したいけど、家にいっぱいストックあるんだよ~(涙)

昨夜まではイギリスのEU離脱について語るつもりが…。そんなのどうでもいいくらいの激痛で、しょーもない話題に変わってしまって申し訳ないです~。



月曜日の朝8時、メルマガ第139号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhi の気になる占い」はリクエスト頂きました~。
ゲスと薬のダブルパンチ、元俳優の高知東生さん(51)が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。まさかの妻以外の女性と密会している時の逮捕劇に、奥さんで女優の高島礼子さん(51)の気持ちは言葉にし難いものだと思います。いやー、ホントにゲスでアホですね…。

正直、高知容疑者が俳優を引退していたのも知らなかったsucchiです。ドラマあまり見ないのもあれますけど、「元俳優」って報道されて初めて知りました。

昔から世間の高知容疑者のイメージは「奥様ありき」でしょうから、本人も評価に色々と思うこともあったんでしょうがねぇ…? そこで世間を見返そうと発奮せずに、高島さんの活躍に隠れて、愛人作って好きなことしていたんですから、「やっぱりね…」と思ってしまった人は多いと思います…。

ただの不倫ではなく、覚醒剤・大麻使用の犯罪ですから、どうしても心配してしまうのは高島礼子さんへの仕事の影響ですよね。
円熟期に来て、役柄にも幅が出てくる時期なだけに、彼女の女優活動に悪影響が出ないかが心配です。


高知東生逮捕! 高島礼子は離婚? 女優業はどうなる?」…で願いいたします~☆

高知容疑者の状況や心境を覗いて、メインに高島礼子さんの気持ち、これからの未来を鑑定したいと思います~~。



結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 06/27~07/03の世相からスタートです ◇


「良いアイデアのようで、現実感を伴わないことばかり真剣に議論しているイメージです。小説のアイデアなら良いですが、それを打開策や起死回生として利用するには、あまりにも奇想天外すぎます。失敗したら数倍の被害となって返って来ますよ。現状維持、マイナスの補填程度の堅実なアイデアを実行しましょう。」

まるでEU離脱のイギリスを鑑定したかのような世相ですが、世界規模でこの決断の余波が広がっています。急に円高が進んでしまって、急いで対策を立てたいところですが、効果の知れない道の作戦を取って、大失敗とならないかが心配です。また、「こうだったらいいのになー」という希望だけで動くと落とし穴に…。デメリットを必ず予測してから動きましょう。

以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 06/27~07/03の厳しすぎる12星座占い ★


1
自分の準備不足、努力不足を環境や人のせいにしていませんか? どんなに良い機会でも、準備が整っていなければ全力で動くことはできません。いつその時が来ても後悔しないように、足りないものをよく考えて。



2
自分のタイミングだったり方法が通らない、ストレスフルな一週間です…。また自分の気持ちにゆとりがないのも一因です。許容範囲が狭くなっているんですね。予想外の出来事があっても、そんなもんだの気持ちで。



3
忍耐力が試される時期かも知れません。自分の意見が出しにくい環境、ついつい我慢して他者のために動くことがありそう。ストレスを溜め過ぎないように、自分だけの時間も取るようにしましょう。尽くし損はダメですよ。



4
良い知らせがありそうです。それは突如訪れるラッキーではなく、あなたが頑張っていたことへの成果です。どれくらい真剣に、誠実に向き合って来たかがここで解るでしょう。勝利のために諦めない努力が大事です。



5
何かの決断、判断をする時のようです。あなたの気持ちと行動を一致させる時かも知れません。自分で納得して、義務と希望の差を埋める、自分を納得させるための決断なのかも。逃げないで、後悔しない判断を。



6
今は外にずんずん出て行くよりも、自分の興味あることをコツコツと突き詰める方が良い時期です。勉強、趣味、向き合うことでプラスになることも多々あります。気になっていたアレコレを再勉強するのも良いでしょう。



7
ちょっとずつ不安は晴れて行きそう。問題解決とまではいきませんが、その糸口は見えて来そうです。諦めずに模索することが大事です。自分の未来のこと、自分が諦めてはダメですよ。希望を持って挑みましょう~。



8
タイミングを計りづらくなっています。ちょっと余所見している間に、チャンスがすっと通り過ぎてしまいそう。そりはあなたが準備不足だから。また他力本願すぎることも原因でしょう。運は巡ってこないもの、呼び寄せて。



9
惰性で色々と済ませていませんか? 周囲が咎めないのを良いことに、色んなことがやりっ放しになっています。気になっているならちゃんとして。心残りをクリアすることで、ちゃんとしたゴール地点も見えてくるはず…!



10
想像力を活かしましょう。それは妄想ではなく、創造へと繋がる明確なビジョンを持ったものです。具体的に必要な道具、知識、環境も見えてくるはず。あなたのスキルや知識を駆使して乗り超えて。開花するチャンス。



11
無気力モードに注意。自暴自棄になったり、好きだったことが急に無意味と思ったり…。現実の疲弊が夢を飲みこんでしまったみたいです。楽な道を選びそうなだけに、ルール違反を犯しがち。後悔先に立たずですよ。



12
ちょっとしたミスから信用がなくなってしまいそう。後悔しても遅いので、そうならないように自分の強引さには気を付けて。孤独感がどうも付き纏う一週間なので、下手に周囲を書きまわすと大損です。無難に過ごそう。




世相は相変わらずですね~。身近に良いニュースがないだけに、ついつい夢想しがちなのかも知れないです。
今週の良い星座は山羊座。唯一の大吉です。続いて獅子座。
悪い星座は蠍座、射手座、水瓶座…まう他にもありますけどね。
今週は個別の方で7つの星座で大アルカナが出ているので、強い影響が出そうで心配です~。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、succhiです。


一気に真夏になりましたね…
いきなり30℃とか超えられると、succhiは塩振られたナメクジみたいになってしまいます。ゲンナリ…困ったもんです。

ここ3日、ちょいちょいとエアコンもつけてしまいました。
いつもは「6月中は扇風機だけで頑張る!」と踏ん張るんですが、今年は結構良い気温が続いていただけに、梅雨という段階なしで上昇されて、身体が対応できない感じなんですよ。


そして肌荒れ、相変わらずです(涙)
思えば、2週間前に買ったハーブの化粧水を使った後で違和感持った気がするんですよね。もしかしたらそれなんだろうか…? うーん、自然由来でもダメなものはダメなのかな? その日以来全く使ってないんですけど、頬のザラザラ&カユカユは相変わらず…。

コメントでもオカメさんも肌トラブルに苦戦しているようですから、結構身近な問題なんですね。年上の同僚曰く「加齢するだけで今までの化粧品が合わなくなったりするんだよ」と…なにその怖い罠!!

とりあえず、もうちょっと様子見て変わらないようだったら、一度皮膚科行こうかなーと思います。
歯医者も眼科も行きたいし、なんか年々行く病院が増える…。加齢って怖いわー。通院病院増えるとW割とか、ちょっと安くしてほしいわー(苦笑)



月曜日の朝8時、メルマガ第138号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」は微妙です。まさかこんなスピードで舛添要一氏が都知事を辞職するとは思いませんでした。まあ、その辞め方というか、その後の態度がまた幼稚でして…。「はい、辞めました! 辞職までの仕事はキャンセルしますー。もう知りません!」って、辞めればいいんでしょ的なね…。

とまあ、未だにブスブスと消火しきれない怒りの種は都民の心にありますけど、やっぱりもう次を考えないと行けないんですよね。
辞職願出した途端に「次は誰だ!」「××さんは立候補するのか?」という話題に移るわけですからね。これから締切まで色んな人の名前が出たり、「出ませんよ」って言いながら、結局出たり…とけん制がもう始まったわけです。

都知事選候補者名乗りは遅い方がお得? あの人は出るの?」…で願いいたします~☆

今現在名前が出た、橋下徹氏、東国原英夫氏、小池百合子氏、蓮舫氏…あと2名入れて、「6択」で鑑定したいと思います。ちょっと時期尚早かな…という気持ちですがね~。

政治問題は本当に状況が毎日変わって行きますから、本当に難しいです。出馬するか否かも気持ちと状況、相手を知ってから…と思っている人多々でしょうしね。
軽~い気持ちで、現時点での可能性を鑑定したいと思います~。


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 06/20~06/26の世相からスタートです ◇


「団結が綻びそう。今週はチームで動くよりも、自分ができることを誠実に全うすることが、ミスを防ぐ方法かも知れません。当てにしていたり、他者の成果を期待していると物事は進んで行かないでしょう。理不尽だなという場面もありそうです。信頼よりも、自分がどうしたいかで自身で動く方が良い理由かも知れません」

信頼するなというよりも、人を当てにして楽をしようとするな…と言うことかも知れないですね。人任せにすることで、自分の責任を軽くしたいんでしょうけど、そうすることで起こる失敗は大いにあり得ます。また、他者の失敗を許せるほど心のゆとりがないのも問題です。サボりたい、相手を許せる余裕もない…成功の要素は少ないですね。自分の力で頑張ろう。


以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 06/20~06/26の厳しすぎる12星座占い ★


1
疲れが相当溜まっているようです。体の面でも、心の面でも、今までのことを続けて行くことが負担となっているようです。放ることができないなら、一先ず置くとか、そのまま立ち止まって休みましょう。ガス欠です。



2
下心に注意しましょう。あなた自身もお腹に何かを隠して動いて失敗…あり得ますよ。また、良い話には裏があります。表面だけで受け取ると火傷します。一旦持ち帰って、信頼できる人に相談するゆとりが大切。



3
仲間内でわいわい…そんな楽しいひと時が、あなたのガソリンとなりそうです。遊びたいな、出かけたいな…そんな気持ちがしたら思い切って誘ってみましょう。会って話すことで次のステップに。プラス思考が大事。



4
自分の仕事、思念、姿勢に対して誇りを持ちましょう。信念を持って挑むことで、悪い罠にもハマりにくくなります。何かに迷ったら専門家、困った時には親や上司…と、頼れる人を持つと良いでしょう。真っ直ぐさを。



5
正攻法ではダメなのでは…ついついズルをしがちに。今までの不平不満が溜まってしまっているのかも。ただし、ズルして得たものはやっぱり長く恩恵はありません。苦労をしても時間がかかっても誠実に取り組んで。



6
人の意見であったり、新しい方法であったり、自分のやり方や考えに固執して受け入れないのは得策ではありません。損をしていると思いましょう。今までのやり方で大成功しましたか? 新しい風をいれて改革の時。



7
感情で判断するよりも、状況だったり理論で選択した方が良いでしょう。他者には「冷たい」と思われても、情だけでは成功は掴めません。自信があることは多少強引でもいいでしょう。自分の力で掴み取りましょう。



8
経済的に心配が付いて回りそうです。タヌキの皮算用が過ぎたのかもしれないですね。やりたいことでは収入源となりにくそう。地道に働いて賃金として得る幸せを大切に。労働は大変で当然と、納得させるしかない。



9
何かの決断、判断をする時のようです。あなたの気持ちと行動を一致させる時かも知れません。自分で納得して、義務と希望の差を埋める、自分を納得させるための決断なのかも。有耶無耶にすると不安は続く?



10
自分が出来ること、自分がしたいこと…率先して前に出ましょう。アピールしなければ誰も気づいてくれません。そんな頑張りを見て、あなたを援助したいと思う人も出てくるはずです。逃げないで行動に移行しましょう。



11
本当にやりたいとこ、心から欲しいもの…絶対に手にしたいなら、力を振り絞って進みましょう。力はあります。足りないのは勇気と続ける意思のみです。後で後悔するのが嫌だったら、失敗を恐れないで挑戦しましょう。



12
今までの試行錯誤が実となり、収穫する時期です。ちゃんとしっかり世話をしましたか? あちこちに撒いた種は適切に育ちましたか? あなたの努力の成果が今の結果です。サボった人は次の始まりの準備をしてね。




世相は明るくなる日は来ないのか…なんか心配になって来ますね~。
今週の良い星座は水瓶座、魚座です。こちらは大吉です。
特別悪い星座はありませんけど、世相がちょっとギスギスしているので、個人で努力する方がよさそうですね。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、succhiです。

空梅雨です、関東。
早くも水瓶の水量が心配なんですが、こうまで降らないってどうなんでしょうね。
天気予報で一日雨ってつけておいて、実際はちょろっと朝に降っただけ…なんか、何のための予報なんだってくらいカッパや傘が邪魔で持って帰ること多いですよね!

雨は降らないのにジメジメは健在で、昨日あたりから夜も寝苦しくなって来ました。一晩中扇風機をつけてしまったほどです。困った困った。


最近、肌荒れが気になるsucchiです。

化粧品が合わないのか、最近顔が痒いんですよー。顔ダニだったらどうしよう…ガクブル。
また、夜になると腕に出る蕁麻疹も出る回数が多まなったりしてね…なんでかなぁ。原因不明は一律で「ストレス」で片付けられちゃうんですけどね…。

こないだ病院行った時についでにアレルギーの薬処方してもらって良かった! とりあえず、蕁麻疹だけは引っ込ませることができるので…。(顔の肌荒れは治ってないですけどね…一番心配なのはソコなのに~)

起きてる間は顔を掻かないように気を付けてますけど、寝ている時にガリガリやっていそうで心配です。うーん、皮膚科行くレベルなのかしら…(汗)



月曜日の朝8時、メルマガ第137号が配信予定です。
登録してくれた方ありがと~う!!  まだ未登録の方はご検討ください!


「succhiの気になる占い」はもう、みなさんもゲンナリしているだろう有名人の不倫報道についてです。一体、いつまでこの暴露報道は続くんでしょうか? 今まで何組が暴露されたのか、いい加減解らなくなっている多いですよね?

ファンキー加藤さんのアンタッチャブル柴田さんの元妻とのダブル不倫&妊娠、三遊亭円楽師匠の不倫騒動…。本当に途切れませんね~~(呆)
芸能界がああなんですから、フライデーや文春にチェックされない一般人って、どれくらいの人が配偶者にバレないで不倫しているんでしょうかね…。

一方で、市川海老蔵さんと麻央さん夫妻の闘病愛がクローズアップされたりして、「夫婦間の愛って何なんだ?」と、印象がマイナスとプラスを行ったり来たり…かなり複雑ですよね。
常に不倫ニュースが流れるワイドショー…一体、いつまで続くんでしょうか?

次はどの夫婦? 不倫暴露報道は止まらない?」…で願いいたします~☆

人を好きになることは本能ですが、倫理の道から外れることは理性ある人間をやめるってことですね。これ以上、人間の皮を被った動物が増えないことを願うばかりです~。


結果が気になる方は、月曜朝に配信予定のメルマガにご登録を♪
配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)





 ◇ 06/13~06/19の世相からスタートです ◇


「勝ち目のない戦に出ることは回避しましょう。気持ちが前のめりになり過ぎている分、視野も狭くて大事なことを見落としてしまいます。実は可能性が低いのに、現実に気づかずに突進しないように。強気になっているときこそ、慎重に周囲を見回す余裕が求められます。アドバイスに耳を傾けて、見積もりも20%は下と思いましょう。『過信』は大きな落とし穴です」

自己評価が高くなっています。実際の自分の実力はそれに満たしていないと、まだまだ未熟であると自覚する必要があります。大失敗をする前に、自分の実力、身の丈を第三者の視線で量ると良いでしょう。その際、耳に痛いアドバイスもあるでしょうか、それを参考にするかしないかで大きく未来は変わります。自己中心的な考えで推し進めると失敗です。

以下の個別占いで細かい対処を!!

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



★ 06/13~06/19の厳しすぎる12星座占い ★


1
身体や心が疲弊してしまいそう。どうしても気が向かない、動けない…そんな時は休んでしまいましょう。勝手に責任を背負いこんでいません? 手放せるものは放して、無理しない範囲で努力し続けましょう。



2
いい加減さを改める必要があります。肝心な時に茶化したり、ちゃんと取り組まなかったり…後悔しそうな言動は慎んで。心無い一言から相手を傷つけることもあるので、発言の前には一呼吸で一考してから。



3
自分の得意分野の活動をしましょう。自信を持って動くことで、応援や賛同者が出て来ます。目標を定めると結果が出やすいかも知れません。ぼんやりしないで、ゴールをしっかり見据えて行動すれば大吉です。



4
自分の気持ちや要望ばかりを押し付けていませんか? 天然姫にご注意です。周囲を振り回さないように、女性はならないように自己節制しましょう。男性は女性の我儘に注意です。厳しい態度で折れないでね。



5
現実感がないかも知れません。現状と夢のギャップが激しすぎるのかも…。今の自分に何が出来るのか、第三者の目線で知ることが現状打破のヒントかも知れません。妄想に逃げないで、片付ける姿勢出して。



6
口では良いこと言っていても、実行が伴いません。あなたの発言は現実味がなかったり、相手には軽く思われていまうでしょう。有言実行、あなた自身の問題から逃げずに解決する姿勢を見せて。誠実にね。



7
良いことが待っていそうです。特に人との集まりには率先して出ましょう。自分だけでなく、みんなで盛り上がろうとする気持ちが大事です。良いひと時は潤滑剤となって、生活を潤してくれるはず。まず外へ出て。



8
意志の強さが大切です。逃げ道を探したり、保険をかけたりするのは、最初から負けを前提としているようなもの。どうしても欲しいもの、したいことだったら失敗恐れない勇気が必要です。そろそろ穴倉から出て。



9
自分で判断できないのかも。気力が減退しているので、ついつい流される日々が続いているのでは? なにをどうしたい…そんな気持ちも現実の前に諦めモード。楽しいことを、やりたいことを考えて現実逃避を!



10
やりたくないことでも、やらなきゃいけないことだという自覚はあります。逃げられないなら向かうしかない、そんな諦めの境地もあるようです。我慢の中てせの小さな幸せもあるはず。見落としたハッピーを拾おう。



11
自分の主張が通らないことで、不公平さを感じることもあるかも知れません。そんな時はヒステリックにならず、「今は自分の時間じゃない」と諦めることが大事です。感情的になったらさらに負け…今は観察の時。



12
他人ごとに首を突っ込んではいけません。余計な一言が他者を混乱させることに。一歩下がって傍観することで、本当にすべきことが見えて来ます。私が私がの精神は捨てて、頼まれたことだけ実行しましょう。




世相はまた良くありません。まあ、いきなり良くなったら逆に心配になっちゃいますよね~(笑)

今週一番良い星座は双子座、蠍座です。次に天秤座もいいですね。無タダにしないように有意義に過ごしましょう~。

残念さんは結構ありますね…。大アルカナがひっくり返っている星座も多いので、そこは要注意です。牡牛座、蟹座、獅子座、乙女座…気を付けてね。

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!







AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。