上野動物園にパンダの赤ちゃん誕生しました~!

 

こんにちは☆

三度の飯の同じくらいパンダ大好きsucchiです!

 

ニュース速報聞いた時から、今すぐ上野に駆けつけたい気持ちだったんですが、さすがに仕事休んで行けないので、succhiが行けた時にはもうパンダ柄の飴の配布は終了していました…。

それでもパンダのお面はゲットして来ましたよ~(数年前の残念なニュース時の貼り直したヤツです。エコですね!)。

 

もっと赤ちゃんパンダわっしょい☆かと思ったんですが、まだまだ毛の色も白黒してない状態では、お祝いというよりは見守るって感じなんですかね。上野動物園の入り口にはポスターも垂れ幕も何もありませんでした。

 

それでも、松坂屋サンのアドバルーンなど、succhiがゲットした赤ちゃんフィーバーの欠片をご覧ください(笑)

ついでにアジサイもきれいでした~☆

 

 

赤ちゃんの名前は公募になります。今から考えて、succhiも参戦したいなぁ~。

 

久々の心躍るニュースでした! 赤ちゃんの成長を見守りながら、succhiの心の癒しとしたいです(笑)

 

 

月曜日の朝8時、メルマガ第189号が配信予定です。

 

登録してくれた方ありがとう! まだ未登録の方はご検討ください!


今回の「succhiの気になる占い」は、ファンに惜しまれつつ去年末をもって解散してしまった、元SMAPのメンバーのジャニーズ事務の去就について鑑定したいと思います~。

 

どうやら更新するしないを決めるリミットが6月のようですね。

ここ最近、ネットニュースなどでも元メンバーが今後どんな方面へ進んで行くのか、その未来を探っている記事が多くなって来ました。

契約ありきの芸能活動ですからね。

 

所属事務所の大きさや得意分野などで今後の活動も決まって行くでしょうから、ファンは元メンバーの更新如何は凄く気になるところでしょう。succhiもかなり気になります…。

 

元SMAPの去就は? J事務所に残るのか?」…でお届けいたします~。

 

以前の解散云々の時にも「気になる占い」で取り上げましたが、その時に予告したように、今回は今後の身の振り方、ジャニーズ事務所に残るか去るかについて鑑定したいと思います。

メンバーそれぞれがイエス/ノーの二択になりますね!


配信予定の朝8時までに登録完了しないと、メルマガは読むことはできませんのでご注意を。
(再配信・バックナンバー記載予定はありません)

 

 

メルマガ登録&サンプルはこちらから



 

 ◇ 06/19~06/25の世相からスタートです ◇


問題点が見えて来そうです。それは色々試して浮き出てくるといよりは、今までの自分のミス…そもそもの視点から間違っていたことら気づくようなものです。冷静ならば解り切ったことなのに、一時的であれ感情的になっていたことを認めよう。自分のことであっても公正であるように。」

薄々解っていたこと、心が納得行かなかっただけで、原因もちゃんと解っているはずです。問題点を素直に受け入れて、自分がどうすべきだったかを反省しましょう。非を認めて改正すれば、今からでも取り戻せますよ。


以下の個別占いで細かい対処を!!
 

(注意) ブログ内の記事、鑑定結果の無断転載・引用は禁止しています!



 

06/19~06/25の厳しすぎる12星座占い ★


 

1
後先考えずに突き進んではダメ。今は勢いがあると思っても、それは直ぐにガス欠になります。予期しないトラブルも出てくるでしょう。どうにかなると楽観しないで、もしものことを考えて準備する必要があります。失敗を他者のせいにしないで。

 

 

2
努力の結果が出て来ます。コツコツやって来た人には相応の見返りがありそうですね。過去の失敗から学べる機会でもあります。もう一度挑戦したり、やり残したことの続きをしてみるのも良いかもしれません。意識のチャンネルを変えて。

 


3

相互理解を深めましょう。協力して何かを始めてみたり、ディスカッションすることで1人で作ったものよりも、より一層素晴らしいものへと進化しそうです。恋愛運、対人運がありますから、一人で籠るのは勿体ない一週間。誰かと関わろう~。


 

4
計画性が大切です。段取り、準備をちゃんとすることで、思わぬアクシデントにも対応ができるでしょう。日頃からの練習の成果が出たり、インプットした知識が役立つ良い機会でもあります。専門分野なら怖いものなしのはず。前進してね。


 

5

着実に成功へとつなぐもの、やればやるほどちゃんと成果が解るものが良いでしょう。貯金、家庭菜園、工作…コツコツとでもちゃんと進んで行くものです。今週は努力と結果がリンクするものが捗ります。先が読めないことは手を出さないで。


 

6
納得できない出費がありそうです。思っていた商品と違ったり、買ったばかりなのに故障が出たり…。今週はお金の面で躓きがありそうです。大きな買いもの、契約はお勧めできません。「安かろう悪かろう」…過度な期待をしてはダメですよ。

 


7
色んなアドバイスを無視していませんか? あなたのために必要なこと、大切なことも「面倒くさい」とスルーしていませんか? 自分勝手な振る舞いは周囲の人を遠ざけてしまいます。楽して得ることはありません。耳に痛い助言こそお宝です。


 

8
自分の弱みを見せたくない、負けたくない、プライドを傷つけたくない…そんなことで相手を傷つけてしまいそう。攻撃される前に攻撃を…出はなく、攻撃されないような環境を作りましょう。弱い部分を補強する努力を忘れないで。誠実に。

 

 

9
上司、親、教師などの目上の人の我儘に注意です。所謂パワハラ、自分が納得行かない理由で振り回される予兆があります。いちいち深く考えると疲弊しますから、適当にあしらいましょう。諦めモードで自分が損しない立ち回りをしてね。


 

10

相手が喜ぶことを考えましょう。昔から仲良い人、家族…親しいつながりを大切にして、自分がどう行動すれば良いかを念頭に置きましょう。自分ばかり損していると思ってはダメ。居心地の良い場所は与えられるのではなく自ら作るものですよ。

 

 

11

良いスタートが切れそうですね。あなたにちゃんとした目標、ゴールがあるのなら真っ直ぐに進んで行けそうです。方向性に迷っている人は、頼りになる人生の先輩を頼ろう。一緒に成長し合える仲間を乞うのも良いでしょう。自己成長です。

 

 

12
地道な努力が求められています。自己流ではなく、ちゃんとした専門知識、指導が必要になっています。この先へもっと成長したいのなら、今が自己投資ポイントかも知れませんね。頭で無理だと考える前に、壁突破のヒントを探しましょう。

 

 

 

今週もそんなにいいわけではないですが、極端に悪くもありません。自分にとってどう行動すればプラスになるか考えて進もう~。

 

戒め活かして、良い一週間にして行きましょう~!




 


タロット占い ブログランキングへ




にほんブログ村