三年連続エルフラでお誕生日祝いしてもらってますバースデーケーキ

今年はこんな仲間たちと照れ
ひぃたん&くぅちゃんドキドキ
{E4D74346-EEAD-4DB2-BA9B-0449A4244682}

いずみ画伯とカッコよすぎる息子のオリバーラブ
{52DD0820-34ED-4D93-90CD-BBB7538AA535}

同じ誕生日で8.13共演のなつみーたちゅー
{9BFD15FC-757A-4E79-9060-DB0B7C874A1F}

こんなメンバーで大騒ぎクラッカー

そして恒例の記念写真カメラ
{97986B7F-B430-42CE-8C4F-C3F1D8973AD9}

大所帯(笑)

この日もエルフラは満席!!
あー、これも最後ですえーん
寂しいわ。。。

はい、写真集。
{FA8B6793-D188-4CAA-BFC3-B20056DF6A0A}

{2E27DE56-4D7D-4F9C-83EE-E46BA64FDA3E}

{D951D1DD-2DF7-4BFC-9BFC-276E588E5463}

{3F95B914-2B07-404F-BDF8-B554D1D1F144}

仲間たちから沢山お誕生日プレゼントプレゼントを頂き感謝、感謝ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

エルフラの竹内オーナーから、薔薇のポプリ。毎年オシャレのプレゼントを頂いてます。有り難うございます!!
{07951C46-8D5D-4907-8728-244DD550C5EF}

エルフラのスタッフのゆかりちゃんから、CAVAのボトルを頂いてしまい、みんなで美味しく頂きました
{55FD9DEF-46FF-45AC-A677-94AD9A207BD3}
ゆかりちゃんにはとてもお世話になってますホントに有り難う

そしてくぅちゃんからは、なんと「静代の大吟醸」
{CC048D52-C54E-416E-A1AF-C0DB7754B8CE}

つぼるわーアップアップアップアップ
ヤバい、ホント愛してるラブ

ひぃたんからは、こんなオシャレなイヤリング
{C34C8E38-13D8-4B10-B55C-FB51D9D1340E}

普段使いにもフラメンコにも使える凄い好みひぃたーん、ぶちゅーぶちゅー(笑)

そして、エルフラに向かう前にしげちゃんに会って、そこで彼からも照れ
{2269B7AB-5FAD-4F1E-B09C-8AFF476ADF4A}

スタバのコーヒーチケットと、
{2F4FDEEA-36E6-472B-9F6A-35747712A55E}

ウコンの力(笑)
新宿駅構内で缶ビールで乾杯しました(笑)

いずみ画伯が凄い素敵なピアスを作って来てくれたのに、私は穴が開いてないので、作り直してくれる事に。みんな私の事をピアス絶対開いてると思い込んでる人多いのよ(笑)
とっても私好みで素敵なので、届いたらまたUPしますウインク

とても楽しいお誕生日イブとなりましたおねがい
皆様、そして、スペイン人たち有り難う照れ照れ照れ


そうそう、自分へ誕生日プレゼントにロシオからパリージョを買いました。
{2F3F4072-4755-4707-820A-A3293E541E1F}

{C3C9AF56-0D67-4CE0-89FC-0A4A9FD4DFAB}

達人のパリージョでもっと上手くなってやるー