昨日のダニエル・トーレスのクルシージョの感想が続々と届いていますDASH!

一部をご紹介パー


Mちゃん
「とても楽しかったです♪ブレリア、いつもと違うタイミングで回ったり、抜けたり。難しかったけど、覚えていたい素敵な躍りでした!上半身、もっと自由に動くようになりたいです(>_<)」


Cちゃん
「貴重な貴重な機会をありがとうございました。あの空気をちょっとでも体に吸収出来るよう頑張ります。


Kちゃん
「受けていて理解しやすく、緊張しながらも楽しく受けられました。体の使い方を学んだり、とても貴重な体験が出来、嬉しかったです。ダニさんと先生のコラボも格好良かったです!また地道に頑張りますのでよろしくお願いします。」


Hちゃん
昨日は至近距離で、肉眼で生声聞きながらなんて、本当に贅沢なレッスンでした。どの瞬間をカメラに残しても、キマッてしまう自由自在な体にうっとりしながらも、あの、リズム・・・
先生も伝えてくれるあのリズム・・・反応できない。
もっと感じて反応できるようになりたいです。先輩メンバーの中で体験したのも、とても勉強になりました。」


皆、とても楽しんで受けて、収穫を間違いなく得たようです。
今回、仕事や都合が悪くて受けられなかった方は残念でしたが、日本にいる間、もう一度企画が可能かもしれません。
また決まり次第、こちらでご連絡させて頂きます!


あ、あと彼の素敵な踊り、是非観に行ってねウインク